オメでたい頭でなにより、「日出ズル場所」ジャケット公開!火ノ丸相撲愛に溢れる仕様に!!

UtaTen

2018/9/10 11:01



オメでたい頭でなにより、10/10リリースのシングル「日出ズル場所」のジャケット写真と収録内容を発表!!


日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、10月10日(水)にリリースするセカンドシングル「日出ズル場所」のジャケット写真と収録内容が発表された。

火ノ丸盤のジャケットはアニメ描き下ろし。主人公・潮火ノ丸が、”オメでたい頭でなにより”のトレードマークの法被を羽織り、豪快にちゃんこ鍋を食べようとしている姿が描かれている。
また、ブックレット内も「特別読切歌詞」と題して、メンバーの漫画風イラストも交えた読み切り漫画のような作りになっており、「火ノ丸相撲」への愛が詰まったデザインが散りばめられているので、是非手にとって細部まで楽しんで欲しい。
さらに、火ノ丸盤にはボーナストラックとして、”オメでたい頭でなにより”をまだ知らない人のために、DJ飯の種a.k.a.赤飯(オメでたい頭でなにより)がMIXした「オメでたい知ったかメドレー~HAKEI-TSUNAGI~」を収録。”オメでたい頭でなにより”の様々な楽曲にも是非触れてみて欲しい。

そして、通常盤のジャケットには、ちゃんこ専門店である勝盛屋が全面協力をし、本格的な”ちゃんこ鍋”の写真が使われている。こちらのジャケットにも”ある仕掛け”が隠されているとのことで、詳細をお楽しみに。
また、通常盤には「サイレンとジェラシー」という新曲も収録されることが決定し、通常盤初回生産分特典として、プレイパスで聞ける「オメあんっリミテッドF(特典ラジオ)」も収録。

また、チェーン別予約先着購入特典には、「懸賞幕ステッカー」がもらえるので、確実にゲットしたい方は、お早めの予約をオススメだ。

この夏は、数々の大型フェスに参戦し各所で話題を呼んでいる"オメでたい頭でなにより"に、注目だ。

【「日出ズル場所」特設サイト】
http://ldandk.com/omedeta/hiizuru

あなたにおすすめ