「そりゃ、熟女好きもいるんですよ!」広澤克実氏、六大学野球部員のアイドルアンケートに苦笑い

AbemaTIMES

2018/9/10 12:01


 現在、神宮球場で熱戦が繰り広げられている六大学野球秋季リーグ。そこで活躍する野球部員300人を対象にした「No.1アイドル! 俺たちの女神総選挙」の結果が公表されると、解説を務めた広澤克実氏(56)も思わずビックリの名前がランクインした。

9月9日にAbemaTVで放送された六大学野球秋季リーグの中継においてアンケート結果が発表されると、10位には意外な人物の名前が確認された。

川口春奈、大原櫻子、浜辺美波らと並んで10位にランクインしたのは何と、昭和の歌姫として絶大な人気を誇った「松田聖子」。予想しなかった名前に驚いた様子を浮かべた広澤氏だったが、ひと呼吸置くと、次のように続けた。

「300人ですよね。中には熟女が好きな選手も一人くらいはいますよ」

咄嗟の“迷フォロー”を見せた広澤氏は、さらに雑学王ぶりを見せつける。

「彼女とは生まれが1カ月違いなんだけど、彼女は早生まれで3月10日。私は4月10日生まれ。学年は彼女の方が1つ上なんです」

このコメントに実況を務めていた足立清紀氏が「彼らにしてみれば、お母さん世代ですよね」と応じると、広澤氏は間髪入れずに「だから熟女好きって言ってるでしょ!」と念を押すように話していた。

(C)AbemaTV

9/10 放送中!【法大VS早大 運命の3戦目】東京六大学野球2018秋季リーグ戦第1週3日目 9/15 10:40~放送 【広澤克実出演】東京六大学野球2018秋季リーグ戦第2週1日目

あなたにおすすめ