ローラ、大坂なおみ選手の勇姿讃える「涙がでてきちゃった」

モデルプレス

2018/9/10 11:14

ローラ・大坂なおみ/モデルプレス=9月10日】モデルのローラが10日、自身のInstagramを更新。テニス4大大会・全米オープンの女子シングルスで日本勢初優勝を果たした大坂なおみ選手を祝福した。

◆大坂なおみ選手、全米オープン日本勢初優勝



大阪選手は現地時間の8日、元世界ランキング1位の米セリーナ・ウィリアムズ選手と決勝で対戦。6―2、6-4のストレートで破り、4大大会のシングルスで、日本人選手としては男子含め初めての快挙を成し遂げた。

◆ローラ、大坂なおみ選手の健闘讃える



ローラは試合中の大坂選手の写真を投稿し、英文で「セレーナとなおみの試合は素晴らしかった!どちらもよくやった!そしてなおみ本当におめでとう~!あなたを誇りに思うわ!」とコメント。

さらに「日本全体があなたを応援しているし、あなたの将来を楽しみにしてる」と激励し、最後には「あとで抹茶アイスを食べられますように!!」と付け加えた。

また日本語でも「どんな事がおきてもブレないでまっすぐたたかった姿がすばらしかった! 途中で涙がでてきちゃった。うれしい!」と感動の思いを明かした。(modelpress編集部)

◆大坂なおみ プロフィール



ハイチ出身の父と日本人の母を持つ。大阪市出身で3歳から米国で育った。2013年、15歳のときにプロに転向し、四大大会デビューの全豪オープン(2016年)で3回戦に進出するなど異例の活躍で女子テニス協会の最優秀新人賞を受賞した。今年3月のBNPパリバ・オープンでも初優勝を果たしている。

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ