【星座別】出会いのチャンス! 秋に恋がはじまる瞬間

yummy!

2018/9/10 11:00


【星座別】出会いのチャンス! 秋に恋がはじまる瞬間

火星大接近の影響もあり、今年の秋は出会い運が活発です。
せっかくのチャンスですから、それを見逃す手はないでしょう。
チャンスといっても、どのようなシチュエーションにチャンスがあるのかわからない人も多いはずです。
そこで占星術を用いて、星座別に診断してみましょう。
特に出会い強く求めている人は、参考にしてみてください。
※占う期間は9/10-10/15です。

牡羊座(3/21-4/19)



コミュニケーションが活発化するので、恋の始まりは人の集まりの中で起こるでしょう。
しかし、恋の始まりは騒がしいものではなく、騒がしさの中にある静けさの中で起こるはずです。それはあなたの心に響くものであり、周囲の騒音は聞こえなくなるでしょう。

牡牛座(4/20-5/20)



恋愛の対象ではない人物が、一つの行動によって、あなたの見方を変えるでしょう。
その時点ではまだ恋愛へ発展することはありませんが、きっかけとしては十分なはずです。そして、自分のことを話してしまうことになるでしょう。

双子座(5/21-6/21)



楽しい時間が流れていきますが、その中にいるだけでは恋は始まらず、はっきりとサインを出す必要があるでしょう。
その人物と話しをするだけで、いつも違う自分に気づくはずです。あとは特別な関係にするための行動を起こすだけです。

蟹座(6/22-7/22)



静かな世界の中であなたは恋を直感し、それは確信へと変わるでしょう。
アプローチを急ぐ必要はありませんが、ライバルが多いこともわかってくるはず。嫉妬や焦りを覚える時点で、すでに恋が始まっていることを説明する必要はないでしょう。

獅子座(7/23-8/22)



その瞬間、それは恋へと変わり、そこに手を伸ばさなければ、運命はまた違う方向へと分かれるでしょう。
運命の出会いが瞬間的なものであることはよくあります。心が躍る瞬間を見逃さないようにしてください。

乙女座(8/23-9/22)



目の前に本物が現れた時、自分の中の気づいていない偽りが崩れ落ちるでしょう。
それは信じられない速度で壊れていくため、最初は現実を受け入れられないかもしれませんが、そこから新たな恋愛のある人生が始まります。

天秤座(9/23-10/23)



気になる人がいる時点で、恋は始まっているといえるでしょう。そして、気になる人が現れても、それは同じです。
その時点であなたはその人を知りたい、その人と繋がりたいと思うはずなので、すぐにわかるはずです。

蠍座(10/24-11/22)



見た瞬間に直感し、コミュニケーションを取ることで、恋の始まりを理解するでしょう。
この出会いには続きがあることをなぜかわかってしまうので、余程のことがないかぎり、次の可能性を探っているはずです。

射手座(11/23-12/21)



今が楽しく、今を壊したくないため、あなたは恋になりそう流れを避けようとするでしょう。
それもまた運命の選択であることは確かですが、避けるのをやめればどうなるのか、興味ありませんか?

山羊座(12/22-1/19)



選択肢は自分にあるため、それを恋にするかどうかは自分で決めることになるでしょう。
気づいてもそれを紡がなければ、運命の交差点で会ってあいさつをしただけの人であり、通り過ぎてしまえばただの他人です。

水瓶座(1/20-2/18)



最初からすべてうまくいく出会いが、運命の出会いとは限らないため、そこに気づく必要があるでしょう。
面倒なことに巻き込まれたからといって、そこから逃げようとするのではなく、あえて飛び込んでみてください。

魚座(2/19-3/20)



偶然でも意図的でも、二人になる瞬間の訪れが、恋へ変わる瞬間となるでしょう。
ただし、恋は実るまで黙っておくものであり、周囲に悟られないようにした方がうまくいきそうです。
(Wicca/ライター)

あなたにおすすめ