後藤真希 TVで紹介した“ご飯のお供”が大ヒット

dwango.jp news

2018/9/10 10:25


後藤真希が日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」(9月2日OA)で”ご飯のお供”として紹介した、桃屋「穂先メンマやわらぎ」が大ヒットしており、業界内で話題沸騰している。

当番組ではレギュラーコーナーとして毎回ゲストが”ご飯のお供”を紹介。試食では出演者全員が大絶賛し、商品への注目度が一気に高まり、桃屋の商品ホームページは一時ダウンしたとか。スーパーによっては通常の売り上げ4倍以上になり、今でも順調に売り上げが伸びているという後藤真希の広告効果は絶大だ。

中学生でデビューし、芸能界の第一線で活躍していた彼女だが、私生活はかなり庶民的で主婦世代からも好感度が高い。スーパーで買い物をしている姿をアップしたInstagramには「何気ない写真でもすごい美人」「ごっちんが意外と庶民的主婦でとても親近感が湧きました」「ほんと憧れ」「宇宙一カワイイ人妻さん」「庶民的な所も大好き」などのコメントが殺到。

10月5日(金)小学館より初のエッセイ集を発売することが決定しており、幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られていとか。彼女の今後の活躍に期待の声が高まっている。

あなたにおすすめ