大原優乃、『週刊プレイボーイ』でオトナの色気が炸裂 魅惑のたわわとフェロモンは悶絶確定

しらべぇ

2018/9/10 05:00


((C)︎LUCKMAN/週刊プレイボーイ

いまやグラビア界のトップランナーとなった大原優乃が、10 日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。

元気あふれるフレッシュなグラビアが定番の彼女、同誌では「オトナ感」満載の艶やかなテイストに挑戦している。また、ロケ地であるタイのパタヤを満喫する姿を収めた付録DVD映像も注目だ。

((C)︎LUCKMAN/週刊プレイボーイ)

■一番話題の女優が脱ぐ


((C)︎桑島智輝/週刊プレイボーイ)

10月から放送予定の月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)へのレギュラー出演が決定している今田美桜は、表紙と巻頭グラビアを飾った。

現在、インスタグラムのフォロワーは120万人を超え、10月31日にはファースト写真集の発売もが決定するなど、「今一番勢いのある女優」が見せるグラビアを見逃すな。

■人気セクシー女優も魅せる


((C)︎草野庸子/週刊プレイボーイ)

今年の7月でデビュー丸4年となった、セクシー女優・天使もえも登場。雰囲気のある温泉宿を舞台に真昼の情事を撮り下ろしたカットは、誰が見ても大満足の仕上がり。また、連動するデジタル写真集も発売予定、そちらも併せてチェックだ。

■ NGT荻野&欅坂46も登場


((C)︎YOROKOBI/週刊プレイボーイ)

AKB48の世界選抜総選挙』にて4位にランクインし、4thシングルでもセンターを務める、NGT48・荻野由佳は紙面にて見事なスレンダーボディを披露した。「ひとり旅」をテーマにした透明感溢れるグラビアは、彼女の魅力を再確認できだろう。

また、同誌には『オール撮り下ろしブックinブック「20人のヒロインたち」けやき坂46』も収録。48グループと坂道グループの共演、要チェックだ。

((C)︎荻原大志 佐賀章広/週刊プレイボーイ)

■ハレンチボディが炸裂


((C)︎阿部ちづる/週刊プレイボーイ)

過去に何度かしらべぇに登場し、現在セブンーイレブン「ありがとうおでん」のウェブCMに出演中のグラドル・彩川ひなのも登場。同誌では、やんちゃなバストと引き締まったヒップのハレンチボディがいつも以上に炸裂しているのだとか。

■ドール系美少女に期待大


グラビア界期待の超新星・真島なおみも紙面を彩る。「ドール系美少女」と称される彼女は、一体どのように見せてくれるのか、期待が高まる。

((C)︎小塚毅之/週刊プレイボーイ)

■話題の現役女子大生も


((C)︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

『週プレ』先週号にて初グラビアを披露し大反響を呼んだ、ムチムチ天然女子大生「いのあや」こと井口綾子は、爽やかなグラビアで魅せる。本格的な水着のグラビアとしては今回が初、絶対に見逃せない。

■新プロジェクトの第一弾披露


((C)︎丸谷嘉長/週刊プレイボーイ)

夢である女優を目指すため2017年に上京し、初仕事・初グラビア・初水着で週プレに登場してから約1年が経った 華村あすか。

そんな彼女が、更なる飛躍を目指して新プロジェクトを始動し、その第一弾となるデジタル連動PHOTO STORY「COLORS」を収録。今後の活動にも注目だ。

■人気メイドユニットが初水着


秋葉原の超有名メイドカフェ『@ほぉ~むカフェ』で働く、現役メイドから生まれたユニット『あっとせぶんてぃーん』。18人いるのメンバーの中のろきてぃ、みなりん、かげとらの3人が初水着に挑戦してくれた。

((C)︎細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

過去にも増して超大ボリューム今号、気になった人はすぐさま書店へ急げ!

((C)︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→モデル・小倉優香 『週プレ』で披露した「リアル峰不二子ボディ」がたまらない

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

あなたにおすすめ