浜ちゃんと藤山直美が、生放送中の「ちちんぷいぷい」に乱入!

ザテレビジョン

2018/9/10 04:00

9月11日(火) 放送の「ごぶごぶ」(毎週火曜 夜11:56-0:53、MBSほか)は、“相方”の藤山直美と浜田雅功が生放送番組「ちちんぷいぷい」(毎週月曜~金曜昼1:55-5:50)に乱入した裏側を送る。

「ちちんぷいぷい」乱入のおよそ1時間前、藤山が「あたし今、すごいハマってる人がいてて」と言いだす。その人物は「ちちんぷいぷい」の出演者で、話の語尾にいつも「ウフッ」と付けているという。

さらに、藤山が「ソースも何も塗っていないたこ焼きみたいな顔をしてんねん」と語ると、浜田は「絶対うそやわ!」「そんなやつおらんでしょ!?」と興味津々。そして、「今から会いに行こ!」とまさかの提案をする。だが、「会えるかどうかは分からない」と及び腰のスタッフに対し、藤山は「なんで? ガーッ行ったらええやん」と迫る。

2人の勢いに負け、一行は急きょMBSへ。そして、「ちちんぷいぷい」の出番を終えた、藤山がハマッているという人物と対面する。

念願の人物と会えて大喜びの2人だったが、藤山の「どうしても確かめたいことがある」という発言に、浜田は「俺が言うたんちゃうんですよ!」「ヤバイヤバイ」と激しく動揺し始める。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161390/

あなたにおすすめ