「セクシー」「媚びてない」「神の領域」ノブコブ徳井が安室奈美恵の魅力熱弁、拍手を浴びる

AbemaTIMES

2018/9/9 23:50


 現在AbemaTVで生放送中の安室奈美恵特番『安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50』でゲストの徳井健太(平成ノブシコブシ)が安室の魅力を熱弁し、スタジオ中から拍手を受けた。



番組企画『ファッション誌の表紙を飾った25年』の中でファッション雑誌『ViVi』で、過去に安室のページを担当していた軍地彩弓氏がさまざまな思い出を話してから、「安室さんは自分のスタイルを絶対に曲げない」という言葉で締めると、スタジオ中の出演者が「うん、うん」と首を縦に振る状況に。そんな中、これまで沈黙していた徳井がついに口を開き「あざとくなくて、かわいくて、セクシーなのに、いやらしくない。そして媚びてない。すでに神の領域ですよ」と熱弁を振るう。これに客席からは大きな拍手が起こり、隣に座っていた相方の吉村崇(平成ノブシコブシ)も「相方、今年初ゴールを決めました」と笑顔を見せた。



続けて、ゲスト出演していた韓国出身のモデル・ヨンアも自身のファッション誌での撮影経験を踏まえ「安室さんのすごいところは全部の表情が違うところ。しかもそれも何十年というキャリアで、1つ1つの表情が微妙に違うのが本当にすごい」とコメント。安室の凄さをプロの目線から語った。

▶『安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50』は10日(月)夜0時まで放送中

あなたにおすすめ