【オトナ星占い】9/10のやぎ座は1位

OTONA SALONE

2018/9/10 00:00




1位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたの心は、ひとつの小さな物事にこだわりがち。“木を見て森を見ず”という言葉のように大きな視点で物事を見つめることが大切になります。視野を広くするためにはいろいろな角度から物事を見つめることが必要。ひとりの人物やひとつの参考書籍だけからしか情報を得ないと、偏った考え方になりがちですので、できるだけ多くの人から意見を求めるなどの心構えが必要になります。
 視野を広くすることができれば、今日のあなたの運勢は好転します。大きな失敗をすることはないでしょうし、普段は見落としていたような何かに気づく可能性もあります。偏った考え方をしていることに気づいたら、ただちに行動を改めるようにしましょう。

恋愛運:


 温故知新を心がけることであなたの恋愛運が高まっていく一日です。源氏物語などに代表されるようないにしえの恋物語を読んでみたり、学生時代の読んだ詩を眺めてみたり……。どちらかというと文学的な作品に触発されて、あなたの心の中に素敵な恋をしたいという感情が芽生えていく可能性が高いでしょう。
 あなたが恋をしたいという気持ちを抑えきれなくなったら、すぐに行動に出てしまっても構いません。すでに意中の異性がいる方は、思い切って自分から食事などに誘ってみてもいいでしょう。華麗で優雅なオーラを身につけたあなたのことを拒否するような異性はいないはずです。自分に自信を持ってアプローチしてみてください。

財・仕事運:


 この日のあなたは、仕事運も財運も上昇しています。これはあなたのクリエイティブな感性に密接な関係があります。
 とくにこの日はあなたの創造力の運気が高まっているので、さまざまなひらめきやアイデアが生まれるでしょう。これらはちょっとした思いつきかもしれませんが、原石を磨くことで宝石が光り輝くように、ブラッシュアップすることで誰も思いつかなかった新サービスや画期的な商品開発につながる可能性もあるのです。
 この日のあなたはふとしたきっかけでアイデアを思いつきますので、それを逃がさないよう、どんなことでもメモを取るように心掛けましょう。そうした地道な努力をすることが仕事運も財運もさらにアップさせるのです。

今日のラッキーカラー


サラダ・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


思わず二度見するほどの美人スカートを纏って週末デート【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/55119/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ