TVアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』、OP曲は佐香智久が担当


2018年10月からの放送開始が予定されているTVアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』。そのオープニングテーマが佐香智久の「不完全モノクローグ」に決定した。

本楽曲は佐香智久・まふまふの共作曲となっており、新たに公開されたPV第2弾にて本楽曲の音源も初解禁となっている。
○●佐香智久・まふまふのコメントを紹介

■佐香智久のコメント
自分としても今までにはない曲を作りたいと思い、友人であるまふまふ君と二人で作曲をしました。
心の声を淡々と歌うAメロ、そしてその想いを叫ぶサビ、もう止まらない「湧き上がる感情」が伝わればいいなと思います。
作品に花を添えられるように誠心誠意、楽曲と向き合い、心を込めて制作しました。
初めてこんなにも激しい曲にチャレンジしたので不安もありましたが、まふくんの力添えもあり本当に素敵な曲ができたなと思っています。
作品と共に長く愛してもらえたら嬉しいです。
高人さんかわいすぎ。

■まふまふのコメント
作曲と編曲を担当させていただきました。
「暗く疾走感のあるロック」、「静と動の分かれた展開でサビは盛り上がり、細かく音の動くメロディ」というオーダーを監督様よりいただき、意識して書かせていただきました。
半音を挟み怪しげな雰囲気を作りつつ、音色はセクションごとにハッキリと切り替わりをつけることで、「駆け引き」や「葛藤」というものを表現できないかと尽力致しました。
また、友人である佐香くんのロックへの挑戦ということで、いかにしてロックを彼の音楽性の中へ落とし込むか、彼が新しいものへ足を踏み込む際に欲しているものは何なのかに着目致しました。
少しでも「抱かれたい男1位に脅されています。」のOPにふさわしい作品になっていましたら幸いです。

TVアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』は、2018年10月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)DO1 PROJECT

あなたにおすすめ