”ミスFLASH2019ファイナリスト” 元NMB48山岸奈津美「一緒に戦って欲しい!!」

dwango.jp news

2018/9/9 21:29


NMB48・山岸奈津美が、6日にオフィシャルブログを更新。「ミスFLASH2019」選考オーディションのファイナリストに選ばれたことを報告した。

13年目を迎える同オーディションは、光文社が主催・運営するミスコンテストで、現在はファイナルバトルまで選考が進んでおり、候補者は50人から15人まで絞り込まれているが、その中に山岸も名前を残している。



山岸はブログで「6月から始まった ミスFLASH2019オーディション ついにきたファイナルステージ!!泣いても笑ってもこれがラストだよ!!」と明かし、「ここまで連れてきてくださった、みなさん、いつも応援して下さってるみなさん本当にありがとう!!」と感謝の言葉をつづった。

また、「アイドルをしている間」「自分が出せず、誰かの背中を見てばかりでした。だから、今回のミスFLASH2019のオーディションでグランプリをとって、今度こそ1番になりたい!!」と想いをつづった。

今回グラビアに挑戦したことについては「アイドル期間を終えてからは、今まで水着のお仕事は避けてきました でも、いつまでたっても自分に自信がつかなかった。だから今までしていない水着に挑戦してみよう!!ってなりました!」と経緯を説明し、「自分の体型嫌だから、プライベートでも避けた水着←笑笑」としながらも「これでなにか自分自信変わればいいなって。」と希望を語った。

続けて「1番になりたい。今度こそ。だから、みなさんにお願い。このオーディション一緒に戦って欲しい!!」と呼びかけ、「ファイナル。また長い戦いになるけど、みなさんついてきてくれるかな 私に力をくださあああああああああいいいいいいいいいいいい!!!!!」と想いの丈をぶつけ、具体的な応援の方法について説明。

最後には「おっぱいはないけど!!!!wwww 応援よろしくお願いします」と自身の水着写真を公開してブログを締めくくった。これに対してファンからは「グランプリ目指して頑張ろう!」「最後まで応援してるよー!!」「みんな応援してるでーーーーーー」などの声が寄せられている。

あなたにおすすめ