元重量挙げ世界一グラドル!伏美亜里紗の「バーベル“美”より」#12 ~ながら筋トレ!~

Nicheee!

2018/9/9 19:00

おはこんにちこんばんは☆!
伏美亜里紗です( *´艸`)!

伏美1

夏終わりましたね(´;ω;`)
夏の終わり秋の始まりはちょっと寂しい感じがします・・・
でもでも食欲の秋!私の大好物のブドウも旬を迎えるので
めっちゃくっちゃ楽しみです←
毎年自分の誕生日にはちょっとお高めのブドウを買ってるんです( *´艸`)
余談はさておき・・・w

さて今日は「ながら筋トレ!」を紹介しようと思います!

~目次~
1.お仕事中(勉強中)ドローイン
2.歯磨きスクワット
3.テレビプランク

1.お仕事中(勉強中)ドローイン
ドローインとは・・・?
お腹を凹めたまま呼吸をすることです!
凹ませたまま行うことで腹筋だけではなく、インナーマッスルにまで効果があります。
時間もお金もかけずに、お腹を凹ませることができるんです!

・お腹を凹ませたまま大きく呼吸をする。
・マックスまで吸ってマックスまで吐ききる!(だけ。)
・お腹に手を当てて行うことでお腹が動いていないのを確認しながらできます。

2.歯磨きスクワット
歯磨きの時間を有効活用!
歯磨きをしながらスクワットを行いましょう!
(目標30回を2セット)

・膝が約90度になるくらいまでしゃがみましょう!
・立ち上がる時にお尻を閉めると効果がアップします!
・しゃがむときは肩幅程度に足を開きつま先はやや外向き
・そして、つま先よりも前に膝が出ないこと!

3.テレビプランク
テレビを見ながら1分間5セットのプランクをレッツトライ!
はじめは結構辛いと思うので、30秒から始めてみてください!

・頭からつま先までが一直線になること!お尻が出てたりしないように注意しましょう!
・ここでできたらドローインも取り入れれたらさらに効果がアップします。

いつもの生活に少し運動をプラスすることで
引き締まったメリハリボディを作ることができます!

次の記事でもながら運動を紹介できたらいいなと思います!
もしも何かリクエストなどありましたら
ツイッターやインスタグラムでコメントください!

伏美2

今日も見てくれてありがとうございました(^^)/
レッツ エンジョイ トレーニング!!!!!!

≪伏美亜里紗(ふしみありさ)情報≫
シンフォニア所属
公式ツイッター:@fushimi_arisa_
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/fushimi_arisa/

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