恋愛心理テスト|好きな人と会話を盛り上げるコツは?LINEスタンプ診断

yummy!

2018/9/9 18:30


恋愛心理テスト|好きな人と会話を盛り上げるコツは?LINEスタンプ診断

好きな人と距離を縮めたいですよね。そのためにはコミュニケーションを取るのが一番です!
でもどうやって会話を盛り上げようか、悩みますよね。
もし好きな人がLINEのスタンプを使うとしたら、どんなスタンプを使いそうですか?
スタンプからあの人との会話を盛り上げるコツのヒントがわかります!

好きな人はどんなスタンプを使っていそうですか?




A.ヒヨコのスタンプ
B.クマのスタンプ
C.ネコのスタンプ
D.ウサギのスタンプ


それでは、答えあわせです



A.ヒヨコのスタンプ
 あの人はとても感受性が強い人。そのため、心に響くような話をするのは良い考えですね。感動であの人の心を揺らすことができれば、会話が盛り上がるだけでなく、あの人の中で、あなたの存在がとても大きなものになっていくはずですよ。
 あの人との会話の主導権は、あなたが握ったほうがいいでしょう。受け身になってしまうと、会話が止まってしまい、気まずい空気が流れてしまうかもしれません。

また、あの人は努力家の一面もあります。特に、努力をする人には好印象を持つようですね。それゆえ、あなたが頑張っていることを話題に出せば、あの人は身を乗り出して話を聞いてくれそうです。
B.クマのスタンプ
 大切なのは、あの人のペースを大切にすることです。あの人は、良くも悪くもマイペースを崩さない人。そのため、あなたが盛り上げようと思って、一方的にまくし立てても、なかなか良い成果は得られないはずですよ。そればかりか、あの人には、「会話のリズムが合わない」などと思われてしまうかもしれません。ですから、基本的にはゆっくりとしゃべるよう心がけて、穏やかな雰囲気作りを意識してみましょう。話題も、センセーショナルなものではなく、落ち着けるような内容を選んでくださいね。

また、あの人はかなりの平和主義者といえます。そのため、愚痴や誰かの文句などはあまり好まないので、気をつけましょうね。
C.ネコのスタンプ
 頭の良いあの人が相手の場合、やや高度な話題を選ぶことが大切です。思わず笑ってしまうような話や下世話な話題でも、ある程度は盛り上がってくれますが、常にそういった話をしていると、うんざりされてしまう可能性があります。

あの人と会話をするなら、政治、経済、哲学といった話題が無難です。また、人生について考察してみるのもよさそうです。

あなたは、「そういった話をする自信がない」と思うかもしれませんが、心配ご無用。あなたは話題を振るだけで、後はあの人が話を展開してくれるはずですよ。それに対して、驚いたり理解を示したりするだけで、あの人は盛り上がってくれるでしょう。
D.ウサギのスタンプ
 主導権に関しては、バランスを意識しましょうね。あなたが優位に立ちすぎても、会話のペースをあの人に委ねすぎてもいけません。ですから、基本的には対等な立場を意識して、主導権を交互に握るような関係性を心がけましょう。そのほうが、あの人との会話が盛り上がるはずです。

話題については、あまり深く考える必要はないでしょう。取っかかりはささいな話題でも、どんどんと発展していきます。そして、会話が止まりそうになった時は、適当なトピックをあの人に振ってみましょう。あの人はコミュニケーション能力にたけた人なので、うまく話を膨らませてくれそうですよ。
いかがでしたか?
好きな人と仲良くなれるヒントはありましたか?
好きな人に関する内容は、以下の記事もぜひ参考にしてみてくださいね!
(yummy!)
【関連リンク】

あなたにおすすめ