ベタ惚れ注意!男性が「俺の彼女かわいい」と思う瞬間

カナウ

2018/9/9 19:00


ベタ惚れ注意!男性が「俺の彼女かわいい」と思う瞬間

付き合ってからも、彼に「かわいいな」と思われたいですよね。

「かわいい彼女」なら、彼も浮気なんて考えないでしょうし、いつまでも愛してくれかもしれません。

そこで今回は、男性が「俺の彼女かわいい」と思う瞬間をご紹介。

彼に愛される、「かわいい彼女」目指しませんか?

俺にだけ見せてくれる笑顔


“笑顔”は、「かわいい」の鉄板ですが、“俺にだけ見せる笑顔”には、男性は非常に弱いようです。

彼に向けている笑顔は付き合う前と変わらないと思っているかもしれませんが、付き合ってから見せる女性の表情は、付き合う前とは少し違うもの。

笑顔が減るから関係が冷めるのか、関係が冷めるから笑顔が減るのか、それはわかりませんが、どちらにしても、笑顔を絶やすことなく彼に捧げられる彼女になれれば、愛されるかわいい彼女になれると思いますよ。

変なことをする彼女


変なことをする無邪気な彼女に、無性に「かわいい」と思う男性は多いみたいです。

例えば、家族や兄弟だけにしか見せない身内ネタや、気分が良くなった時の小躍りなどは、鉄板だと思いますよ。

普段からお笑いキャラなら、特別に「かわいい」と思われないかもしれませんが、変なことをしそうにない彼女が変なことをすればギャップも生まれますし、「俺しか知らない彼女の素顔」を知れるため、男性も嬉しいのではないでしょうか。

「実は甘えん坊」というギャップはかわいい瞬間


彼氏彼女になっても、“ギャップ”は鉄板のかわいさを誇っています。

彼氏彼女の関係になったら、普段とは違う一面を垣間見ることができますが、「実はオラオラ系の彼女」よりも「実は甘えん坊な彼女」の方が、男性的には萌えるようです。

また「甘える」という行為は、「かわいい」だけではなく、信頼の証にもなる行為です。

信頼関係が大切な恋愛では、目に見える形で信頼関係を築くのも必要。

甘え下手な女性は、「かわいい」と思われる機会が少ないだけではなく、「信頼されていない」と彼に感じさせてしまっているかもしれませんよ。

下手クソでもいいので沢山甘えた方が、かわいいと思われ信頼関係も築けるので、甘え下手な女性は頑張って下さいね。

嫉妬もかわいい瞬間


嫉妬深い女性は敬遠されがちですが、“軽い嫉妬”や“くだらない嫉妬”、また、“たまの嫉妬”なら、男性も「かわいい」と思うようです。

程度は難しいですが、テレビタレントに見とれている彼に頬を膨らましてしまう程度や、他の女性と喋っている姿を見てヘソを曲げる程度なら、“かわいい嫉妬”になるのではないでしょうか。

嫉妬で彼に「かわいい」と思ってもらうには、程度や頻度も大切ですが、“すぐに機嫌が良くなる”のがコツです。

本気で怒っていつまでもヘソを曲げていては全くかわいくないので、彼が構ってくれたらすぐに機嫌を直しましょう。

さいごに


かわいさがなくなってしまうと、彼も他の女性に目移りしてしまいますよ。

本性を出し過ぎると“女”として見てくれない原因にもなるので、「かわいい彼女」を参考に、彼にいつまでも「かわいい」と言ってもらえるような彼女を目指して下さいね。

(瀬戸 樹/ライター)

Photo by. Allef Vinicius

あなたにおすすめ