グラドル古川真奈美、ウエディングドレス着用も「結婚願望がないもので…」

グラビアの他、ドラマやバラエティー番組でも活躍するタレント・古川真奈美が、8月20日に5枚目となるDVD&Blu-ray「秘密のMANAモード」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

2年ぶりとなった新作。古川は「弟のようにかわいがっていた近所の男の子に久しぶりに再会するという内容になっております」とあいさつした。

中でもお気に入りにはウエディングの衣装を挙げた。「やっぱり私は“リアルな年齢”なので、お仕事でこういう格好をさせていただくと本当にテンションが上がりました(笑)。

これを着た時に、自分で結婚というイメージを抱きながら撮影に臨みました。すごくこの衣装は自分の中でもお気に入りの衣装になってます」と紹介した。

だが自身の結婚願望について質問が及ぶと「結婚ですね~。周りからすごく言われるんですよ、実家に帰ればなおさら。でも自分自身がまだ結婚願望がないもので…。

もうちょっとこの仕事をやらせていただければなという感じです。今は全く考えてないです」と心境を告白。

なお、理想のタイプは「九州男児。ぐいぐいと引っ張ってくれるような男性です。お待ちしてま~す」と笑顔で取材会を締めくくった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161126/

あなたにおすすめ