小倉優子 慎重愛で同棲もまだ 交際男性は浮気は絶対にしなさそうなタイプ

 【覆面座談会】酒気帯びでひき逃げし、2人にケガを負わせる事故を起こした元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者(33)の逮捕に衝撃が走った芸能界。国民的作品「ちびまる子ちゃん」の作者・さくらももこさん(享年53)の急逝では悲しみが広がりました。タレント小倉優子(34)と歯科医師の電撃交際に、ウエンツ瑛士(32)の英国留学という話題も。いつもの覆面メンバーが裏側に迫ります。

 リポーター タレントの小倉優子が40代の歯科医と熱愛していたのには驚いたね。メディアで報じられた直後に本人がブログで堂々と交際を認めた。

 ワイドデスク ママ友つながりで6月に飲み会があって、6月中に交際に発展したそうだ。出会って数週間。ウマが合ったんだろうね。小倉の2人の子供も男性に懐いているし、当然、結婚は視野に入れている。

 週刊誌記者 相手はどんな人なの?フットボールアワー岩尾望や、NON STYLE井上裕介に似ているという話もあるけど。

 本紙デスク 目が切れ長で愛きょうがある顔だって聞いたよ。とにかく性格が良くて、浮気は絶対にしなさそうなタイプ。仕事に育児に忙しい小倉を全力で支えている。

 リポーター 小倉は17年に相手の浮気が原因で離婚。それが本当にトラウマになっている。なので今回は優しくて誠実な男性を選んだ。交際3カ月ほどだし、再婚はもう少し先かな。まだ2人きりで会ったこともないそうだし、同棲もしていない。慎重に進みつつ、今度こそ幸せをつかんでほしいね。

 ワイドデスク 再婚といえばタレントのオスマン・サンコンと演歌歌手の北山みつきの婚約報道には驚いた。

 週刊誌記者 一夫多妻制のギニア出身のサンコンにとって北山は第3夫人。北山も3回目の結婚。互いに「ミッちゃん」「サンちゃん」と呼び合ってラブラブな様子だ。

 本紙デスク “3”にまつわるだけに今年の3月3日の午後3時に2人で挙式した。でも法律的に北山のギニア国籍取得が必須で、渡航する日程も未定。正式に結婚するのは来年になりそうだね。

 リポーター 2人はどうやって知り合ったの?

 ワイドデスク 芸能人が集まる飲食店で偶然出会って、すぐに意気投合。特にサンコンは北山のグラビア写真集を見て“お尻”にほれたらしい。

 週刊誌記者 サンコンは一日に10通以上もメールするなど、本当にマメに連絡を取っていたみたい。

 リポーター サンコンにはギニアと日本に1人ずつ妻がいるけれど、北山とは一緒に住むのかな?

 本紙デスク 今はサンコンが北山の実家に通っていて、その形は変わらないと思うよ。北山はギニア国籍を取得してから日本の永住権を取得する予定だけど、どうなるかはまだ分からない。こちらも幸せな形で落ち着くといいね。

あなたにおすすめ