芳根京子、「具志堅用高の愛犬は超能力犬」ドッキリを信じてしまう!?

9月9日(日)夜9:00-9:54放送の「行列のできる法律相談所」は、出演者たちがゲストの芳根京子にドッキリを仕掛ける。

土屋太鳳は共演女優からのVTRメッセージに涙…

この日は宮迫博之がMCを務め、芳根以外にもゲストに土屋太鳳、長嶋一茂、具志堅用高が登場。東野幸治、後藤輝基、渡部建ブルゾンちえみらおなじみのメンバーが番組を盛り上げる。

テーマは「人気者がこの先1番不安なことSP」。長嶋は溺愛する双子の娘に関する不安を口にし、土屋は、朝ドラ撮影中に心が折れた自分を救った大物女優の泣ける言葉を振り返る。

■ 具志堅用高が仕掛け人で大丈夫なの!?

そんな中、「何でも信じてしまう」という芳根の人柄を検証すべく、出演者全員でありえないドッキリを仕掛ける。それは、具志堅の愛犬・グスマンが超能力が使えるというもの。

冷静に考えればあり得ないことだが、すっかり信じ込んでしまう芳根のいい人っぷりは必見。これで芳根ファンになってしまう人がいてもおかしくないだろう。

また、具志堅や長嶋たちが一生懸命芝居をしている姿も爆笑ものだ。

ほか、スタジオには話題のシンガー・眉村ちあきが「お尻ペンペン」を熱唱する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161474/

あなたにおすすめ