シンプルが嬉しい♪「ワイヤー×ホログラム」の組み合わせネイル

Itnail

2018/9/9 13:00

普段ネイルをする中で、ネイルパーツそのものが主役になる事って多くはないですよね。ワイヤーとホログラムを組み合わせたネイルはシンプルなだけではなく、繊細なネイルパーツそのものにも目がいくかなりオシャレなネイルを楽しむ事が出来ますよ♪今回は、ワイヤーとホログラムを組み合わせた素敵なデザインをご紹介いたします!

■ シンプルなネイルアートはカラーを思う存分楽しめる

perruche (鹿児島)



via itnail.jp

ワイヤーもホログラムも、ネイルアートの中ではくるくると曲げて輪っかにしてみたり何枚も重ねて埋め尽くしに使ったりと、単体で使うより組み合わせて使うケースが多いです。
そんなワイヤーとホログラムも1つ1つを丁寧に配して楽しむと、ネイルカラーを思う存分楽しめるネイルになりますよ。

ワイヤーは曲げたような加工をせずあえて1本使いにして、ホログラムも何枚も重ねるのではなく1枚だけで使ってみてください。
細かいワイヤーやホログラムがきちんと見えるように、ベースカラーはワンカラーをチョイスしましょう。

ツヤツヤのワンカラーの上に光るワイヤーとホログラムは、とても可愛らしい立派なネイルアートになります。
そしてそのワンカラーにもしっかりと目がいくようになりますよ。

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)



via itnail.jp

■ ワイヤーとホログラムを組み合わせてデザインしても◎

Life Nail

Life Nail



via itnail.jp

シンプルなネイルアートに活躍してくれるワイヤーとホログラムですが、それぞれを別で使っても良いですし、組み合わせて使うのも良いでしょう。

例えば流れ星やカーテンのようなモチーフを、ワイヤーとホログラムの組み合わせで作ってみましょう。
きちんとデザインとして成り立っているのに、ワイヤーとホログラムがとても繊細なネイルパーツである事から、くどくなりすぎない素敵なネイルが完成します。

ラメやブリオンのような小さなネイルパーツは、ネイルアートの中で脇役的使い方をされる事が多いです。
でも、ワイヤーとホログラムを使った繊細なデザインなら、ラメやブリオンも目立たせる事が出来ます。

atelier tRico

atelier tRico



via itnail.jp

■ ネイルパーツに着目して新たなデザインとして楽しもう

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)



via itnail.jp

ネイルアートは完成したデザインを楽しむのが一般的で、プロのネイリストでもなければどんなネイルパーツを使っているかに注目しない方もいらっしゃると思います。
このワイヤーとホログラムを組み合わせたネイルであれば、かなり繊細なネイルアートであるがゆえに、素人であっても細かなネイルパーツの部分に自然と目がいくのではないでしょうか。

普段クローズアップされないネイルパーツに焦点をあてる事で、また新たなネイルアートを楽しむ事が出来ますよ!
まだチャレンジした事がないという人は是非、試してみてください!

Itnail編集部

あなたにおすすめ