吉澤ひとみ容疑者逮捕に若槻千夏、西川史子らコメント

モデルプレス

2018/9/9 10:54

吉澤ひとみ/モデルプレス=9月9日】元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ(33)容疑者が6日、酒気帯び運転などの疑いで逮捕された。9日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)でこれにタレントの若槻千夏がコメントした。

◆西川史子もコメント



番組ではこのニュースを報じ、コメンテーター陣がそれぞれコメント。

若槻は「一連全部が自分勝手だなと」と正直な感想をコメント。「社会人として1人の母親としてもっと考えて1つ1つのことを行動しなきゃと。何で母親なのにこうしなかったんだろうと怒りが(わく)」と同じ母親の立場として怒りをあらわにした。

吉澤容疑者は、自宅で缶チューハイ数缶を午前0時頃まで飲んでいたと供述しているといい、呼気検査で基準値の4倍にあたるアルコールが検出されていたと報じられている。

女医でタレントの西川史子は「多分15分の間にものすごいお水飲んだと思うんですよ。それでも4倍って。だったらもうちょっと(お酒が)抜けてるはず。4倍は多いかな」と事故を起こしてから通報するまでの15分間の間の行動と、申告しているお酒の量を疑問視した。

◆吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕



報道によると、吉澤容疑者は6日午前7時頃、中野区東中野の路上で、酒に酔った状態でひき逃げ事件を起こし、警視庁に逮捕されたという。警視庁は過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。

吉澤容疑者は同日出席予定だったイベントを急遽欠席したことが報じられていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ