秋お洒落はボトムスから!グレンチェックボトムで始める秋の装い

michill

2018/9/9 11:00

ブラウンタンクトップ×グレンチェックパンツで秋のキレイめコーデ




出典:コーデスナップ

タンクトップ…SELECT
カーディガン…SELECT
パンツ…SELECT

濃いめのグレーでより大人っぽさがアップしたグレンチェックのパンツはレトロ感があっておしゃれ♪キレイめコーデと相性がよく、ブラウンのタンクトップとロングカーディガンをあわせ、シックにまとめています。

バッグとパンプスを黒に統一することで、全体が引き締まって見え、大人っぽい印象に♪濃いめの色を選ぶと秋っぽさがよりプラスされ、季節感を楽しむことができます。

白Tシャツ×グレンチェックパンツで秋の大人カジュアルコーデ




出典:コーデスナップ

まだまだ暑さを感じる時には、コーデに1点秋柄のアイテムを取り入れるのがオススメ!涼しげかつトレンドっぽく着こなすことができます。トップスには夏らしい半袖の白Tシャツを選び涼しげな装いにしつつ、ボトムスにグレンチェックのアイテムを投入することで、秋っぽさを演出♪

おしゃれ感漂うミニバッグは大人女子のマストアイテム♡荷物をコンパクトにまとめることで、こなれ感抜群の余裕あるコーデが完成します。
アンクルストラップサンダルも今っぽいアイテム!色を黒にすることで、足元が引き締まります。

黒トップス×グレンチェックスカートで秋の大人かわいいコーデ




出典:コーデスナップ

トップス…GU(ジーユー)
スカート…アメリカンホリック
サンダル…ローリーズファーム
アクセサリー…axes femme

パンツだときちんと感があり、トラッドな着こなしになるグレンチェック柄も、フレアスカートに取り入れることで大人かわいい印象に♡レトロ感が可愛く、レディにコーデをまとめることができます。

グレンチェックのスカート以外のアイテムを黒にまとめることで全体がまとまり、大人っぽい印象に♪グレンチェック柄がよく引き立っています。

ベレー帽は秋のマストアイテム!かぶるだけでこなれ感がアップします♡ベレー帽、グレンチェックなど秋らしさを感じるアイテムを上手く使うことで、今から秋コーデを堪能できちゃいます☆

今回は、秋のトレンドであるグレンチェックのボトムスを使った秋コーデをご紹介しました。まだ秋とは言えない季節の変わり目の微妙な時期。グレンチェック柄などの秋らしいアイテムをボトムスで取り入れることで、涼しく秋コーデを楽しむことができます。

ぜひ、グレンチェックのボトムスを取り入れ、秋の先取りコーデを楽しみましょう♪

画像提供元:コーデスナップ

「#チェック柄」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ