初登場1位記念! 窪田正孝1stフォトブック『マサユメ』から新カット公開

 俳優・窪田正孝の初のフォトブック『マサユメ』が、9月10日付のオリコン週間BOOKランキングの写真集ジャンルで初登場1位を獲得。それを受けて、写真集より新たなカットが公開された。

【写真】窪田正孝×写真家・齋藤陽道 フォトブック『マサユメ』新着カット2枚&関連フォト集

本作は、窪田と写真家・齋藤陽道氏の共同制作で、28~30歳までの約3年、歳を重ねるごとに変化していく等身大の姿やこれまであまり見ることのできなかったリアルな素顔に密着、撮影した写真で構成。ほかにもロングインタビューや幼少期からの写真、読者に向けた本人直筆メッセージなども収録されている。

このたび公開された新カットは、今年8月6日、窪田の30歳の誕生日当日に撮影されたもの。自然体でありながらもどこか大人の余裕を感じさせる表情と、チラリと覗くウエストラインにはどこか隙を感じさせ、抜け感のある雰囲気になっている。引き締まったボディラインに思わずドキッとさせられるビジュアルだ。

さらに、2017年夏、アメリカのL.A.で行われた撮影の記録がまとめられたページも併せて公開された。このページに収録された写真は、インスタントカメラで撮影された本作のメイキング写真で構成されており、そこに本人直筆で1コマごとにコメントが添えられ、温かみを感じさせる手作り感あふれる充実のページに仕上がっている。

窪田正孝×写真家・齋藤陽道 フォトブック『マサユメ』は発売中。

あなたにおすすめ