思わず息が止まる!ドライブデートでつい男性がムラムラする瞬間4つ

愛カツ

2018/9/8 07:45


ドライブデートは男性との距離を縮めることができないから、あまり好きじゃない……なんて人がいるかもしれません。

が、そんなことないんです!ドライブデートでもしっかりとスキンシップを取ることはできるんですよ。

男性をムラムラさせることだって可能かも?今回はそんな「ドライブデート中、つい男性がムラムラした瞬間」をご紹介します。

ドライブ

■ 1:助手席からのちょっかい

ドライブをしている時に彼氏とスキンシップをとりたくて、助手席から太ももや肩をつつくなどさりげないボディタッチをしたことのある人もいると思います。

実はその何気ない行動、男性をムラムラさせているかもしれません。

ドライブデートとなると、運転席に彼氏が乗って助手席に女性が乗るなんていうのが定番だと思います。

しかし運転中は自由をうばわれている状態。そんな時に女性からボディタッチをされると、嫌がるそぶりややり返すことはできません。

男性はやられるだけ。されるがままになってしまうんです。そんな状況が、非日常を味わえて男性の本能を刺激するようです。

■ 2:スカートを直すしぐさ

ドライブデートでスカートをはいていくなんてこともあると思います。

しかし、イスに座っているといつの間にかスカートが上がってきてしまったり、乱れてしまったりしてスカートを直すことがあるでしょう。

実はそんなしぐさも男性をムラムラさせていることをご存じですか?

乱れたスカートの隙間から太ももがちらっと見えたり、それを直そうとしてぞもぞと動いているしぐさが情事を連想させてしまうのです。

■ 3:後ろの荷物を取ろうとしてのけぞる瞬間

ドライブをしている最中に後ろに置いた荷物を取ろうとすることがあると思います。

これも男性がムラムラしてしまう瞬間です。女性が後ろにのけぞる姿というのは無防備で、しかも男性との距離が縮まります。

またスカートならば脚が露出することもありますよね。

女性が荷物を取ることに一生懸命になっていることをいいことに、その姿をついジロジロと見てしまうなんてこともあるようです。

しかも背中をのけぞると胸が強調され、セクシーさアップ!男性はついムラムラしてしまうというわけです。

■ 4:居眠りしてる横顔

ドライブ中に助手席で居眠りされることを嫌がる人は多いと思いますが、好きな人だったら許せるという男性の声は多いんです。。

しかも、寝顔というのは普段見ることのない一面のため親近感がわくことも。

隣の席で寝てしまうというのはそれだけ相手を信頼しているサイン。それを男性も感じ取ってくれているようです。

ついついもっと距離を縮めたいと思ってしまうみたい。

■ おわりに

いかがでしたか?

今回はドライブデートで男性がついムラムラしてしまうという瞬間をご紹介しました。

このほかにもシートベルトで胸が強調されているところを見た時などもあげられます。

つぎに好きな人と男性とライブデートに行く時は、紹介したテクニックで彼を刺激してみてはどうでしょうか?

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ