山崎賢人、『グッド・ドクター』キャストに誕生日を祝福され満面の笑み

 ドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で主演を務める俳優の山崎賢人が7日に24歳の誕生日を迎え、ドラマの公式ツイッターに、撮影現場でお祝いする模様を収めた写真が投稿された。

【写真】ケーキの上に“おにぎり”をトッピング 山崎賢人の誕生日を『グッド・ドクター』キャストがお祝い

「先ほど皆でお祝いさせていただきました」というコメントと共に投稿されたのは、豪華なバースデーケーキを前に、山崎と共演者の藤木直人や上野樹里らによる記念写真。3人のほかに、戸次重幸、浅香航大、松井愛莉、松居大悟、池岡亮介の姿が確認できる。この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「良い歳でありますように」などのコメントが殺到。

このバースデーケーキの上にはなんと、山崎演じる新堂湊の大好物のおにぎりがトッピング。続いて投稿された写真には、ケーキの上のおにぎりに興味津々な戸次や、浅香らの姿も収められており、フォロワーからは「ケーキの上のおにぎりは本物でしょうか?」「すごいこだわってますね~」などのリプライが続々。

その後、投稿された写真は、おにぎりを持ったキャスト陣のにこやかな表情が確認できる1枚。ちなみにケーキの上にトッピングされていたのは、おにぎりをかたどったチーズケーキだったとのこと。さらに公式アカウントでは、バースデーケーキの制作風景も投稿されており、ファンからは「楽しいお誕生日レポ、裏側までありがとうございます」「ほんとに素敵な24歳の幕開けですね賢人くん」「けんとくんの食べてるとこみたいです」などのコメントも寄せられた。

ドラマ『グッド・ドクター』は、9月13日の放送で最終回を迎える。

引用:https://twitter.com/GoodDoctor2018

あなたにおすすめ