大澤玲美「誰がタイプ?」の質問に『考えておきます』

モデルやタレント、女優として活躍する大澤玲美が、東京・渋谷で行われた初主演映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」の初日舞台あいさつに登壇。撮影のエピソードや共演者の印象など語った。

「皆さん、大澤です。皆さん今日はお忙しい中ありがとうございます。少ない時間ですけど楽しんでいってください。よろしくお願いします」と笑顔で満員の観客にあいさつした。

映画初主演となった大澤。「主演が決まった時は、とにかくうれしくて、マネジャーさんから報告があったんです。オーディションだったんですけど、ずっと願っていたので決まった時はすごくうれしかったです。

今日こんなにたくさんの人に作品を見てもらえたのがよかったなと、幸せです」と現在の率直な感想を語った。

5月に栃木で行われた今回の撮影は、トータル4日間で終了した。ただ大澤はストーリー上、この日の登壇者との共演シーンは少なく、クランクインの時は不安を抱えて現場入りしたという。

「最初はどうしようかと思いました。でも皆さん優しく接してくれたのですんなり撮影に入れた気はしてます」と明かす大澤に、「この男性陣だったら誰がタイプですか?」との質問が寄せられた。

大澤は「考えておきます」と返答し、会場を笑わせた。ほか、この日は村上純、池田一真、関町知弘、田所仁、華村あすか、増田有華、鈴木まりや、前田けゑ、i-nos、神村友征監督、えびはら武司先生が登場した。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161124/

あなたにおすすめ