保田圭が吉澤ひとみ逮捕を謝罪「本当に情けない思い」

モーニング娘。の保田圭(37歳)が9月8日、公式ブログを更新し、酒気帯びでひき逃げしたとして逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33歳)についてコメントした。

保田はこの日、「吉澤ひとみが起こしたことにつきまして 一緒に活動をしてきた者として謝罪させていただきたく思います」とブログで謝罪。

そして被害者やファン、関係者に謝罪の言葉を重ねた上で、「今回のことはとうてい許されるようなことではなく 怒りと悲しみと 悔しさと情けなさと いろんな感情がぐちゃぐちゃで気持ちの整理がついていません」と、現在の胸中をつづった。

さらに「応援してくださっていた 信頼してくださっていた たくさんの方々を このような形で裏切ることになってしまい 本当に情けない思いです。そして 一生懸命頑張っている後輩達にも申し訳ない思いでいっぱいです」と続け、最後は再び「被害に遭われた方々、ファンの皆様、関係者の皆様、この度は本当に本当に申し訳ございませんでした」と、謝罪の言葉で結んでいる。

吉澤容疑者が逮捕された9月6日、保田は一緒にイベント出演予定だったが、急遽一人でイベントをこなしていた。

あなたにおすすめ