中澤裕子、吉澤ひとみは「擁護出来ること何一つない」

モーニング娘。の中澤裕子(45歳)が9月8日、公式ブログを更新し、酒気帯びでひき逃げしたとして逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33歳)についてコメントした。

8日付けのエントリー「この度の報道について」では、まず、「この度、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。一日でも早く心身共に回復をされる事を望む思いです」とコメント。

その上で、吉澤容疑者については「これまで活動をしてきた中で、信じられない事が起きてしまいました。長きに渡り活動を共にしてきたメンバー皆、胸を痛めております。しかし、今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません。今後、どの様になるのか分かりませんが誠意ある姿勢で対応して欲しいと思います」と断じた。

また、ファンに対して「いつもモーニング娘。・ハロー!プロジェクトを応援してくださっている皆様、この度は皆様の想いを傷付けてしまう事になってしまい本当にごめんなさい。20周年という節目を現役で頑張ってくれている沢山の後輩達の足を引っ張る様な事が起きてしまい申し訳ない気持ちです。情けないです。これまで皆んなで繋いできた道のりを考えると悔しいです。悲しいです。本当に本当にごめんなさい」と謝罪している。

あなたにおすすめ