【オトナ星占い】9/9のおひつじ座は10位

OTONA SALONE

2018/9/9 00:00




10位

Aries

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 あなたが女性ならば、今日は色気を前面に出すことが幸運のヒント。アイドルタレントや女優になったようなつもりで異性と接するようにしましょう。あなたの色気を男性にアピールするようにすれば、明日以降も幸運が持続するようになります。
 しかし、中途半端なアピールでは事態は好転しません。あなたにとっては大胆なくらいのアピール方法を心がけるようにしてください。女優になったつもりで自分を演じるようにすれば、あなたの好感度はどんどんと高まっていくはずです。
 また、あなたが男性ならば、逆に紳士然と振る舞うことが得策。中性のヨーロッパの騎士のように気高い雰囲気を漂わせるように意識してください。

恋愛運:


 今日は髪型を工夫するだけで、モテ度がアップする一日です。あなたが女性ならばリボンやヘアバンドなどでお洒落をしてみてもいいでしょう。普段は鈍感な男性も、そうした小物を身につけるだけで違った目であなたを見てくれるはずですので、できるだけ目立つようなアクセサリーを身につけたいところです。
 「今日は髪型が違うね」などと言葉をかけられたときが、恋のチャンス。好みの異性ではなくても、愛嬌良く応えてあげることが大切になります。あなたの魅力を多くの人に知ってもらうことで、それが巡り巡って多くの異性の耳に届くのです。好印象を与えるためには、意中の異性以外に対しての発言にも気をつけるようにしましょう。

財・仕事運:


 この日のあなたは、マネジメント的な役割を期待され、またそれに十二分に応えることができそうです。
 あなたはもともと優れた調整能力を持っており、まさにその点が認められたからこそ、この日、指名されることになったのでしょう。あなたはもしかすると自信が持てずに「こんな役割はまだ早い」と思ってしまうかもしれません。しかし、あなたは充分にそのポテンシャルを秘めていますし、あなたならできるというのが周囲の評価なのです。当然上司や先輩もサポートしてくれるでしょう。この日をあなたの新しい可能性が始まる1日と考えてみませんか。
 そうしてスキルを磨いてステップアップすることは、財運の上昇にも好影響を及ぼしてくれます。

今日のラッキーカラー


オパール・ピーチ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


23(火)ガーリーなケーブルニットをボトムスで引き締めてスタイルUP【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/51144/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ