“世界が注目の美少女”Koki, 休憩中のホッとひと息ショットにファンほっこり

世界的なハイジュエラーであるブルガリ(BVLGARI)のアンバサダーに最年少で就任し、文字通り世界的に注目を集める存在となったKoki,が、9月8日に公式Instagramを更新。仕事のために訪れたというベルギーでのほっこりオフショットを公開し、アップから1時間足らずで5万を超える「いいね!」が集まっている。

Koki, はインスタのフォロワー数が124万人を突破するなど、大きな注目を集める木村拓哉と工藤静香の次女。

「エル・ジャポン」7月号で表紙デビューを飾って以来、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女は、ブルガリのアンバサダーとなった以外にも、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で、モデル部門のベスト3に入った。

また、9月3日には自身のInstagramで中国の人気雑誌「紅秀GRAZIA」の表紙を飾ったことも紹介。同誌では「アジア最強新人」と紹介されるなど、その注目度は日本のみならず、ヨーロッパやアジア各国に及んでいる。

さらに「ELLE」と再びコラボし、全国7都市65カ所の街頭ビジョンや駅のデジタルサイネージをジャックしたことも話題となった。

そして今回の投稿では、ベルギーの観光名所の一つでもある世界遺産(ベルギーとフランスの鐘楼群)「アントワープ市庁舎」の前にある古代ローマの兵士ブラボーの像の前でポーズを決めるショットや、カフェブレイク中のキュートなショットと共に「In Belgium BE This work will be announced in October !」とつづった。

ベルギーを訪れた理由は10月にあるという新しい発表で明らかになりそうだが、Koki,の等身大の楽しそうな笑顔と、相変わらずスタイル抜群の様子が見て取れるショットに、SNSでは「素の表情にほっこり」「癒やされる~!」「世界のKoki,ちゃん」「手足長すぎ!」「楽しそうで何より」「やっぱり笑顔がいい!」と注目が集まっている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161398/

あなたにおすすめ