人妻の性欲はすごい…男がドン引きした「昼顔妻のお誘いLINE」3選

ananweb

2018/9/8 20:45

幸か不幸か、人妻にロックオンされた男性の中には、ちょっとしたドン引き体験をした人も少なくないようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“男性がドン引きした人妻からの肉食お誘いLINE”をご紹介します。
文・並木まき

■ 「か・わ・い・い」

「この前の合コンに、人妻が紛れ込んでいました。と言っても『結婚してます』って公言していたんで、隠していたわけはないようです。

で、どうやら僕はその女性にすごく気に入られたみたいで、翌日から毎日LINEが届いています。ちょっと年上の女性なんですが、今日は朝から、LINEのデコ文字を1文字ずつスタンプみたいにして『か』『わ』『い』『い』なんて送ってきました。

どうしても僕とデートしたいようですが、いい年してデカいデコ文字でこんな言葉を送ってくるなんて……とドン引きしましたね。

普通の子じゃなかなか送れないので、ある意味感心しています」ケンタロー(仮名)41歳/団体職員

■ 「食べちゃいたい」

「ちょっとかわいい感じの人妻と出会って、ちょいちょい食事に行っているんですけど、まだ体の関係はありません。

この前もメシの計画を相談してて、僕がイタリアン食べたい気分だったので『うまいパスタ屋があるから、そこでいい?』って聞いたんです。

そうしたら、人妻からの返事は『パスタも好きだけど、その日はダイゴくんを食べちゃいたい!』って返ってきました。

そろそろそんな関係になるのかなって思っていたタイミングではありましたが、あまりにも露骨すぎて、人妻の性欲ってヤバいんだなってドン引きしました…」ダイゴ(仮名)30歳/運送

■ 「君とやりたい!」

「友達の飲み会で知り合って、いい雰囲気になっている人妻がいます。何度かエッチしましたが、まだ付き合っているつもりはありませんでした。

で、この前しばらく会わないままでいたら、いきなり『君とやりたい!』ってLINEが届きました。

あまりにも単刀直入すぎて笑っちゃいました。人妻になると、僕に嫌われても夫がいるから、あそこまで大胆になれるのでしょうか。

正直ムラムラするどころかドン引きしました。俺はただのセフレかよって改めて思いましたね……」ユキヒサ(仮名)34歳/書店員

肉食系すぎる人妻からのお誘いには、さすがの男性たちもドン引きしてしまうようです。

こんなLINEをよその男性に送っていると夫が知れば、激怒されるくらいじゃ済まなさそうですので、やはりほどほどにしておいた方が良いでしょう。

(C) DreamBig / shutterstock(C) WeAre / shutterstock(C) 4 PM production / shutterstock

あなたにおすすめ