城田優&森川葵&泉里香、お茶目な“スマイル3ショット”が話題に

AbemaTIMES

2018/9/8 19:24


 俳優の城田優が8日、自身のInstagramを更新。女優の森川葵と泉里香とのレアな3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で城田は、新ドラマ『文学処女』(MBS・TBS系)で共演している森川と泉との仲良し写真を公開。真顔からの笑顔になるお茶目な3ショットを披露し、「#セクシーシーンはありますが #決してただのエッチな話ではありません #最終話までお付き合い下さい #まがおえがお」と冗談まじりにコメントし、ドラマをアピールした。

そんな城田の投稿にファンからは、「1枚目と2枚目とのギャップ~」「3人とも、くしゃくしゃスマイル炸裂しまくりいきゃわいすぎい」「見たすぎるーーーー」「セクシーン楽しみにしてまする」「優くん、加賀屋先生カッコイイ 文学処女、めちゃくちゃ楽しみです」とドラマを楽しみにする声が多数寄せられている。

森川と城田がW主演を務める同ドラマは、恋を知らない女・文芸編集部の月白鹿子(森川葵)と、恋ができない男・人気小説家の加賀屋朔(城田優)のいびつな関係から生まれる遅咲きの恋を描いた物語。MBSでは9月9日(毎週日曜0:50~)、TBSでは9月11日(毎週火曜 1:28~)からスタートする。

あなたにおすすめ