高畑充希、北海道地震の被災者を気遣う「一刻も早く、皆さんの心に穏やかな時間が訪れますよう…」

AbemaTIMES

2018/9/8 19:34



女優の高畑充希が自身のInstagramにて、映画のロケで北海道に訪れた際の美しい風景写真を公開。北海道地震の被災者へ向けメッセージを送った。

 同投稿で高畑は、「北海道 #こんな夜更けにバナナかよという映画のロケで、1カ月ほど滞在させていただいていたのがついこないだのこと。こんな美しさが澄み渡る場所があるのか、って。色と色の間をたくさん見られて、本当に幸せな時間だったのです。北海道が大好きになって帰ってきたのです。」とコメントし、映画のロケの際に撮影したと思われる北海道の景色を写真で公開。

続けて、「一刻も早く、皆さんの心に穏やかな時間が訪れますよう…。」と、北海道胆振東部地震での被災者に向けてメッセージを送った。

そんな高畑の優しさ溢れる投稿にファンからは、「みつきちゃん、有難う。みつきちゃんの優しさに元気が出ます」「充希ちゃんのそういう優しい所、大好きです。。いつも、素敵過ぎます」「みつきちゃん、優しい文章ありがとう。元気をもらいました」「みっちゃん、北海道大好きって言ってくれてありがとう」「高畑さんあたたかいメッセージと素敵な写真をありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ