朝食ミーティング、私ならアマン東京を選ぶよ


まるで高原にいるかのような爽やかな緑と朝の光を感じながら、おいしそうな香りのする焼きたてクロワッサンとカフェオレをゆっくりと味わう。

朝からそんな贅沢な食事が楽しめれば、すばらしい1日が過ごせそうですよね。東京でも、大手町の「アマン東京」で堪能できます。

平日は、アマン東京で朝食を

20180908_aman_1

場所は、ホテル1階にある自然の森、「大手町の森」に包まれた別棟にある「ザ・カフェ by アマン」。新しくスタートした朝食は、平日午前7時から10時まで提供されます。
20180908_aman_2

緑を見渡すガラス張りの店内のカウンターに、焼きたてのクロワッサンやデニッシュ、ブリオッシュなどのペストリーに、キッシュ、フルーツジュース、ヨーグルトが並びます。

うっとりするようなパンの香りは、フランスでパン作りを修得したアマン東京のペストリーシェフによる焼きたてパンならでは。

良質なミルクで作られたフランス産AOCパムプリー発酵バターの芳醇な風味が閉じ込められたクロワッサンは、中はしっとり、外はさっくりと香ばしく焼き上げられています。

相模原の有機卵を使用したキッシュは、定番のキッシュロレーヌから季節の素材を使ったものまで日替わりで提供。キッシュももちろん焼きたてで、香ばしいチーズの香りが食欲をそそります。

仕事前のリフレッシュにも、朝食ミーティングにも

20180908_aman_3

この他、サーモンとハムチーズの2種類のサンドイッチやフルーツジュースなど。クロワッサンやデニッシュ類は各350円、カフェオレは500円で楽しめます。

メニューはすべてアラカルトで用意されているので、たっぷり食べたいときも、忙しいけれど少しだけおいしい朝食が食べたいというときにもおすすめ。

ここなら、ブレックファーストミーティングに利用しても、会話が弾みそうです。

ぜひ、ちょっと早起きして、贅沢な朝食を堪能してみてくださいね。

ザ・カフェ by アマン


時間:朝食7:00~10:00(平日のみ)、11:00~22:00(日曜は~21:00)
場所:アマン東京1階別棟 TEL03-5224-3339

松茸はブータン流が美味らしい! アマンの特別企画

アマン東京で行われる期間限定の美食イベント。ブータンの松茸づくしコースと、ラオスの伝統料理が堪能できます。
https://www.cafeglobe.com/2018/08/bhutan_aman.html?test2018_01

地の果てには極上の楽園があった。聖なるリゾート「アマンギリ」

眼前に果てしなく広がる大地にメサ、キャニオン、青い空。広大な敷地に全室テラス、ファイアプレイス付きスウィートという贅沢な空間を提供するのがユタ州のア...
https://www.cafeglobe.com/2017/12/066078hotel.html?test2018_01

あなたにおすすめ