嵐・松本と大野 食事をおごる際の”違い”を明かされる

E-TALENTBANK

2018/9/8 18:00


6日に放送されたフジテレビ系『VS』で嵐のメンバーが、食事の時のエピソードを披露する場面があった。

番組内では、ゲスト出演した土屋太鳳が、スマートに食事をごちそうするコツは?という質問を投げかけ、これに松本潤が「トイレ行くタイミングとかで払っちゃいます」と、話した。

すると二宮和也が「なんで大野さんが一番学んでるんですか?」と、大野智が真剣な表情で松本の話を参考にしている様だと話を振り、大野は「トイレが一番いいわけね」と松本に相槌を打った。

松本は大野へ「別にそうじゃない時もあるけど、相手がトイレ行ってるとか、そのタイミングで払ったりとか」と、支払い時のコツについて明かすも、大野は「相手が何?」と松本の話が聞こえないそぶりを見せ、周囲からは笑い声が上がっていた。

そんな2人のやり取りに、二宮は「1回大野さんと飯食いに行った時に、大野さんカードで支払ったんすよ」と、大野の会計時について話し始め「レシートが来てレシート見ながら『2万だわ』」と、奢った金額を伝えてくるのだと明かした。

大野はこの理由を「どんくらいかかったかっていうのをやっぱ伝えなきゃいけない」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

以前は櫻井翔が嵐のメンバーとの食事について語っており、その際には「払いたいっていうスタンスでジャンケンして、勝った人が一人で払う」という“嵐システム”で食事代を払うメンバーを決めると話していたことがあった。

あなたにおすすめ