美少女2人が見つめ合うキービジュアルにドキッ!?「やがて君になる」10月5日スタート!

女子高生2人の秘密の恋愛を描くアニメ「やがて君になる」が第2弾キービジュアルを公開。放送は10月5日(金)からに決定した。

恋する気持ちが分からない似た者同士の2人――小糸侑、七海燈子は互いに引かれ合うことで“好き”という感情に向かい合っていく。

今回公開されたのは、顔を近づけ見つめ合う侑と燈子の、ちょっとドキッとする構図のキービジュアル。相手の中に何かを見つけたような、驚きとトキメキが混ざるような瞳、互いに触れようとする手が印象的なカットとなっている。はたして2人はどんな恋物語を見せてくれるのか…。

また、安月名莉子が歌うオープニング主題歌のタイトルは「君にふれて」、小糸侑役の高田憂希と七海燈子役の寿美菜子が歌うエンディング主題歌のタイトルは「hectopascal」に決定した。

「やがて君になる」はAT-Xで10月5日(金)夜9時30分より、TOKYO MXで同日夜10時30分より、他放送局にてスタートする。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161403/

あなたにおすすめ