【夢占い夢診断】出会いの予感を示す夢

カナウ

2018/9/8 17:00


【夢占い夢診断】出会いの予感を示す夢

夢が出会いを教えてくれることがあります。

その夢の意味を知らなければ、気づくことすらできないかもしれません。

出会いを予感させる夢について知りたくはありませんか?

夢に鍵が出てきたら、それは出会いの予感!


夢に出てくる鍵は、心のドアを開く鍵だと解釈されます。

それは出会いを予感するものであり、恋愛や結婚を望んでいるのであれば、絶対に見逃してはいけない夢の暗示です。

「鍵を手にする・鍵を拾う」

鍵を手にしていたり、鍵を拾ったりする夢は、恋人の関係になれる相手との出会いを暗示します。

また鍵は、その鍵を使うのも使わないのも、あなた次第であることも示しています。

「鍵を異性に渡す」

鍵を異性に渡している夢は、異性からあなたにアプローチがあることを暗示します。

つまり、あなたの心のドアを開いてくれるような異性であり、チャンスを逃さなければ、幸せになれるでしょう。

この場合の夢は、自分からアプローチはしない方がうまくいきますので、アプローチがあるまで待ちましょう。

ただし、アプローチしてくる相手があなたの予想、あるいは理想の相手とは限りません。

「鍵でドアを開ける」

鍵でドアを開ける夢は、出会う相手との相性が非常に良いことを暗示します。

結婚も期待できるような相手でなければ見ない夢ですので、チャンスは絶対に見逃さないでください。

鍵を自分で開く場合は、自分からアプローチしてください。逆に相手が鍵でドアを開く場合は、待ちの姿勢をキープしましょう。

飲食店の夢も出会いを予感する!


夢に出てくるレストランなどの飲食店は、社交性を象徴するため、異性との出会いを暗示することがあります。

「高級レストラン」

ランクの高ければ高いほど、あなたから見て生活のレベルが高いことを暗示しており、お付き合いするのが大変になること示しています。

「行きつけの飲食店・一般的な飲食店」

生活のレベルがあなたと同じであることを示しているため、金銭感覚などはそれほど問題になることはないでしょう。

「飲食店で知らない異性と食事をする」

飲食店で知らない異性と食事をする夢は、恋人の関係になる異性との出会いを暗示しています。

「飲食店で知らない異性とその家族と食事をする」

飲食店で知らない異性+家族がいる場合は、結婚する相手との出会いを暗示します。

運命の出会いを暗示しており、この機会を逃すと、次の出会いはしばらくないかもしれません。

夢に出てくる時計もまた出会いの予感を暗示する!


時計の夢にも出会いを予感させることがあります。とくに円形の時計は運命を暗示します。

「円形の時計」

円形の時計が夢に出てくると、運命の出会いを暗示します。

とくに大きさなどが印象的であれば、結婚する可能性がある相手であり、チャンスを逃してはいけないことをアドバイスしています。

「時計の時刻」

時計の時刻に数字の(2)(5)(6)が含まれていると、出会いの予感を示します。

(2)・男女を意味します。

(5)・男女の調和を意味します。

(6)・結婚を象徴します。

知らなければ気づかないままかも……


出会いの夢の意味を知っていても知らなくても、出会いに気づくことはあるでしょう。

しかし、知らないよりは知っていた方が、より気づく可能性は高まります。

紹介した夢をみた時は、ぜひこの記事を思い出して役立ててください。

(Writer/Wicca)

photo by. TNK PHOTO

あなたにおすすめ