佐野玲於、地元・中野で撮影の1st写真集 メンディー&小森とのカットも

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーで俳優の佐野玲於の初ソロ写真集『佐野玲於1st写真集 さのさん』の発売が決定。彼の地元・中野で撮影された本作について佐野は「あえて地元を選ぶことで、育った場所や見てきたものなど、今の自分を構築しているものを詰め込んでいます」と語っている。

【写真】『佐野玲於1st写真集 さのさん』フォトギャラリー

今回の写真集では“カルチャー”をテーマに、前半は彼の地元・中野で朝から夜までのびのびと過ごす姿を撮り下ろし。佐野が幼いころから通う中野ブロードウェイなど、ゆかりの地も多数ロケ地として登場する。グループ随一のファッショニスタとしても知られる彼が見せる、こだわりの衣装にも注目。

写真集の後半では、衣装部屋にある何百枚のTシャツや一点もののジュエリー、フィギュアなど全15カテゴリの貴重な私物を初公開。そのほか、フォトグラファーとしても活躍しているDream Ayaと撮影した秋葉原ロケや、GENERATIONSのメンバーである関口メンディー、小森隼と撮り下ろしたスペシャルカット、さらには彼自身が語る過去から現在など、素顔の佐野に迫る内容で構成されている。

本作について佐野は「僕が見てきた景色や世界観が、写真集を手に取ってくださった人に少しでも伝わると嬉しいです」とコメントしている。

『佐野玲於1st写真集 さのさん』は、主婦と生活社より11月15日発売。価格は2000円(税抜)。

あなたにおすすめ