大島麻衣、8年ぶり写真集を30歳最後の日に発売 大胆カットにも挑戦

 元AKB48第1期生メンバーでタレントの大島麻衣による約8年ぶりとなる写真集『大島麻衣写真集 I am』が、彼女の30歳最終日となる9月10日に発売される。

【写真】大島麻衣、3rd写真集『大島麻衣写真集 I am』公開カット

2009年にAKB48を卒業してからは、バラエティ番組を中心に幅広く活躍してきた大島。2008年に1st写真集を、2010年に2冊目の写真集を発表した彼女は「どうしても30歳のうちに再び写真集を出したい!」と考え、今回クラウドファンディングにも挑戦した。

1st写真集から10周年を迎える本作は、、タイ・サムイ島とパンガン島という、写真集では自身初となる海外ロケを敢行。透き通るようなビーチと喧噪が同居する2つの島で、今作のテーマでもある“大人かわいい”大島麻衣が、水着姿はもちろん、刺激的なランジェリー姿や、大胆に肌を露出したカットにも初挑戦し、自身の魅力を惜しみなく披露している。

写真集の制作には、クラウドファンディングに参加したファンの意見を取り入れたり、地元である千葉県野田市でも撮影するなど、彼女の30代のスタートを飾るにふさわしい、アニバーサリー的な1冊に仕上がっている。

大島麻衣の3rd写真集『大島麻衣写真集 I am』は、徳間書店より9月10日発売。価格は2400円(税抜)。

あなたにおすすめ