チュート徳井、ぱいぱいでか美の海女コスプレにツッコミ「NHKに謝れ」

AbemaTIMES

2018/9/8 11:00


 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組 『DTテレビ』#44(毎週金曜23時~) が9月7日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えた“DT(童貞)”による、DTのための、青春バラエティ番組だ。

 DTテレビに華を添えるべく、スタジオの床に寝そべってエロさを醸しだす“本日のPacoちゃん”として今回登場したのはぱいぱいでか美と篠崎こころの2人。金髪ショートヘアがトレードマークの篠崎はエステティシャンのワンピーススタイルで寝そべりながら、舌なめずり。「キレイの秘密は、ワンチャン」と色っぽいひとことを残した。

 いっぽうのぱいぱいは海女さんスタイルで寝そべりながら「あまちゃんじゃなくて、ワンチャン」とまさかのおやじギャグ。MCの徳井から「NHKに謝れ」とヤジが飛ぶと、「じぇじぇじぇ!」とお決まりの名台詞で驚いてみせた。

 また、今回からスタジオには『ワンチャン(ワンチャンス)』と『わんちゃん(犬)』をかけて、『DT』の刺繍が入った可愛らしい犬のぬいぐるみが5体ほど鎮座。「スタッフさんもこの番組が大好きなんですね」と朝日が微笑むと、徳井は「大好きか、激烈にヒマかやな」とあきれた様子を見せた。


(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】朝日奈央が童貞をSM診断!言葉責めがプロすぎてDTドッキドキ!DTテレビ#44

あなたにおすすめ