chelmico、ワンマン公演『真夏のPOW』@渋谷WWW Xも大盛況!

UtaTen

2018/9/8 09:01



chelmico ライブMCにて自身初の東名阪ツアー『パティ黄門ツアー2019』を発表!


8月にメジャーデビューを果たし話題地沸騰中のchelmicoは、9月7日に即完売した渋谷WWW Xワンマン公演のアンコールで来年1月に開催される自身初の東名阪ワンマンツアー『パティ黄門ツアー2019』がサプライズ発表した。



9月7日に行われた『真夏のPOW』渋谷WWW X公演は、一般発売当日にSOLD OUTしたこともあり、開演前の会場はすでに熱気で溢れていた。chelmicoは8月8日に憧れであるRIP SLYMEと同じレーベルであるワーナーミュージック・ジャパンのunBORDEから念願のメジャーファーストアルバム『POWER』をリリースしたばかり。

「ライブで今まで以上に盛り上がれる曲がいっぱい入ったアルバム」とメンバーが語るように、セットリストには『POWER』から全ての曲がプレイされた。



終盤の「OK, Cheers!」では、レコーディングに参加した思い出野郎Aチームホーンズの3人が乱入し、スペシャルバージョンで届けられた。

アンコールのMCで自身初の東名阪ワンマンツアー『パティ黄門ツアー2019』が発表された。

1月19日(土)大阪・JANUS
1月22日(火)名古屋・UPSET
1月24日(木)東京・リキッドルーム

テンションの高い楽曲とゆるいMCのギャップに会場は終始笑顔で溢れ、最後には「Love is Over」のコールアンドレスポンスで一体となり『真夏のPOW』は締めくくられた。東名阪ツアーに更に大きな期待が寄せられることになるだろう。当分の間はchelmicoから目が離せそうにない。



写真:横山マサト

あなたにおすすめ