仲里依紗&中尾明慶のやり合いに大爆笑「下手くそなダンス」

AbemaTIMES

2018/9/8 10:00


 クロスフィットトレーナーのAYAが自身のアメブロにて、女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶夫婦やモデルで女優の河北麻友子と撮影した動画を続々と公開した。


( AYAオフィシャルブログより )

AYAは、「最近面白くて撮ってるこの動画達」と「#誰でもダンス」とハッシュタグを付けた動画共有アプリ『Tik Tok』の動画を公開。動画の中ではAYAと仲たちが音楽に合わせて立ち位置を変えながら踊っており、「里依紗ちゃんと私の最初のぎこちなさw」と楽しそうにコメント。

続けて「#変顔対決」とハッシュタグを付けたTik Tokの動画を公開。動画ではAYAと河北がリズムと声の指示に従って寄り目や変顔に挑戦しており、「動画のスピードについて行けない私達。より目が人差し指無しでは出来ない件と変顔のスピードが全然間に合わないw」と苦労しているようだった。

最後には「#ダンス対決」とハッシュタグを付けたTik Tokの動画を公開。「夫婦トレーニングの後3人揃ったので」と説明されており、動画では仲と中尾とAYAの3人が音楽に合わせてダンスを行っているが、途中で仲が中尾の姿を隠すように前進してきており、中尾もそれに負けないように前に乗り出している様子を見ることができる。

この2人の様子に、AYAは「里依紗ちゃんとキツネさんのやり合いが面白過ぎて大爆笑。下手くそなダンスと音楽についていけない私達をご覧下さい #てかキツネ君なぜ裸足?」とつづり「このアプリ学生さんの中で流行っているらしい」とブログを締めくくった。

あなたにおすすめ