ボビイ ブラウンから“究極のマット リップ カラー”が到着

NeoL

2018/9/8 10:14



ボビイ ブラウンから“究極の濃彩マットリップ”「リュクス マット リップ カラー」が、9月7日(金)より発売された。

1809084

ボビイ ブラウンは、“ブラウン”ベースの10本のリップスティックを世界で初めて誕生させ、メイクアップ界にセンセーションを巻き起こした。それ以来、 いつもボビイ ブラウンならではの新しい形で女性の魅力を最大限に引き出す数々のリップカラーを世に送り出し注目を浴びてきた。そしてこの秋、新たに唯一無二のマットリップが誕生。常識を覆す“濃彩マット”の完成だ。

1809085

ボビイ ブラウン史上最もラグジュアリーなラインとなる“LUXE”。人や時代に左右されず、すべての女性を輝かせる本質を極めた“LUXE”シリーズから、これまでのマットの常識を覆す究極の濃彩マットリップが「リュクス マット リップ カラー」だ。それは、驚くほどしっかりとした濃密な発色と、立体感のある仕上がり。そして、するすると唇の上をすべるパウダリームースのような軽い付け心地を実現。10本のリップでセンセーションを巻き起こしたボビイ ブラウンらしい、まだ誰も体験したことのない新たなマットリップとなっている。

高発色を叶えるために配合されたのは通常のリップの2倍量のピグメント“ダブルピグメント”。平坦に色づきやすいマットリップにしっかりと立体感を与え、唇を引き立たせる究極のマットな仕上りを実現した。

さらに、リップの質感を重たくさせるだけでなく、色移りする原因となるワックス成分を取り除くことに成功した独自のテクノロジーによって、1日中お直しいらず、かつ軽い付け心地になっている。色移りせず、つけたてのフレッシュな濃彩発色が続く。

ボビイ ブラウン■リュクス マット リップ カラー 全18色 各4,200円+税公式サイトhttps://www.bobbibrown.jp

あなたにおすすめ