波瑠似!? 超美人JKの勝負パジャマ姿にメロメロ

Entame Plex

2018/9/8 08:52



AbemaTVのレギュラー番組『アオハル♥LINE』の第4弾メンバーによる#2が9月6日に放送された。

同番組は、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳をスタジオMCに迎え、全国各地に住むお互いの顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会し、顔と名前を伏せた状態から「LINE」上でのやりとりを繰り返すなかで、恋に落ちて行くまでを追いかける“LINE恋愛リアリティーショー”。

番組内では、想いを馳せる相手から届く「LINE」のメッセージに一喜一憂する様子や、恋焦がれた相手を初めて目の前にした時の緊張の瞬間など、“青春=アオハル”いっぱいの様子を楽しめる。

この日の放送回では、互いの顔も本名も知らない状態で「LINE」のグループに入会した番組の第4弾メンバー、「LINE」ネーム・アイス(岡山在住の17歳)、とまと(東京在住の18歳)、ローズ(広島在住の16歳)の女子高校生3人と、モンキー(山梨在住の17歳)、教授(千葉在住の18歳)、シュート(北海道在住の17歳)の男子高校生3人が「LINE」上で交流を深める様子をお届け。

番組恒例となった、自前のパジャマを着て後ろ姿の動画を披露する「バックショットパジャマ」のコーナーでは、女子高生メンバーが自慢の勝負パジャマ姿で男子高生メンバーにアピール。才色兼備な帰国子女のとまと(18歳)は、「最近着始めた」と言う“バスローブ姿”を披露しスタジオのMC陣を驚かせた。一方、女優の波瑠に似ていると前回の放送で自己紹介した内気な純朴乙女のローズ(16歳)は、「おばあちゃんに買ってもらった」と言うハート柄があしらわれた女の子らしいデザインのパジャマ姿を披露。女子高生らしい等身大の可愛さが伝わるその姿を見た向井は、「すごく愛おしい」とメロメロな様子。

また、番組の後半では、高校生メンバーたちに「男子の新メンバーが途中参加する」という衝撃の新ルールが告げられました。また、他のメンバーたちは未だにお互いの顔を知らない状態にも関わらず、途中参加の新メンバーアーサー(愛媛在住の17歳)は最初から顔を明かした状態で「LINE」のグループに加わることに。さらに、アーサー(17歳)が日本、エクアドル、スペイン、イタリアのクウォーターで端正な顔立ちをしたイケメンだったことから、女子高生メンバーは「カッコイイ♡」と大興奮する一方で、男子高生メンバーは「顔見せるのはずるくない?」と大慌て。



そんな波乱の展開をスタジオで見守っていた番組MC陣も、「何この展開」と驚愕する様子を見せた。モデルの里々佳も「アーサーのスペックが高すぎる」とその無敵ぶりを評し、向井さんは「アーサー君がどこまで引っ掻き回してくれるのか」と今後の展開に期待を寄せた。

その他、視聴者からも「毎秒ニヤニヤできる」と大反響だった、現役高校生たちのリアルな「LINE」のやりとりの様子や、メンバーそれぞれが披露した自慢の“チャームポイント”などの未公開映像は、見逃した番組をいつでも視聴できる「Abemaビデオ」にて無料で閲覧できるので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ