TVアニメ『えんどろ~!』、小澤亜李が演じる“ファイ”の設定画&PVを公開


2019年1月からの放送開始が予定されているオリジナルアニメ『えんどろ~!』より、“ファイ”のキャラクター設定画とキャラPV、キャストなどが公開された。

「ユーシャ」「セイラ」に続く第3弾キャラクターとして公開されたのは、金髪の元気っ子「ファイ」こと「ファイ・ファイ」の情報。キャストは、小澤亜李が務める。「ファイ」は、天真爛漫でご飯と友達が大好きな戦士。小さい頃から森で育ったこともあり、動物と心を通わせたりもするが、意外に常識的で理論派。空腹が限界を超えると友達に襲いかかって甘噛みする癖があるという。同時に公開されたファイのキャラPVでは、声を聞くことができ、さらに一部アニメ本編の映像も見ることができるので、早速チェックしてみよう。

■ファイ (ファイ・ファイ) cv. 小澤亜李
天真爛漫な元気っ子でご飯と友達が大好きな戦士。小さい頃から森で育ったこともあり、動物と心を通わせる。意外に常識的で理論派。空腹が限界を超えるとバーサーカーと化し、友達に襲いかかって甘噛みする癖がある。
○●TVアニメ「えんどろ~!」キャラPV第3弾 ファイ

オリジナルTVアニメ『えんどろ~!』は、2019年1月からの放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ERP/えんどろ~製作委員会!

あなたにおすすめ