アリアナ・グランデの元恋人、マック・ミラー急死報道

モデルプレス

2018/9/8 08:41

【マック・ミラー/モデルプレス=9月8日】アリアナ・グランデの元恋人としても知られる米ラッパーのマック・ミラーが7日(現地時間)、米カリフォルニアの自宅で死去したことが報じられた。26歳だった。

米報道によると、死因は薬物の過剰摂取の可能性が高いという。

マックは2016年夏頃から今年5月までアリアナと交際。2017年5月22日、英・マンチェスター・アリーナにて行われたアリアナの公演直後に発生した自爆テロ事件の際にも、彼女を精神的に支えていた。

アリアナとの破局直後、マックは飲酒運転・当て逃げで逮捕されており、アリアナもその後自身のTwitterで、彼のアルコール依存をサポートしていたことを明かしている。

またマックは2011年にマリファナ所持で逮捕されており、過去のインタビューでも自身の薬物依存について語っていたという。(modelpress編集部)

◆デビューアルバムで全米1位に アリアナのコラボで世界的ラッパーに



マックは15歳からラッパーとしてのキャリアを開始。2011年にリリースしたデビュー・アルバム『Blue Slide Park』が、米ビルボードのメインアルバムチャート「Billboard200」で1位を獲得するという驚異の記録で一躍注目を浴びた。2013年、アリアナの「The Way」にフィーチャリングで参加。同曲の大ヒットで世界的に知名度を上げた。今年8月3日にも新アルバム『Swimming』を発表したばかりで、同アルバムも「Billboard200」3位を記録していた。

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ