高須克弥院長がアーティスト宣言? DA PUMPとの共演パフォーマンスにファン歓喜

しらべぇ

2018/9/8 07:30


(画像はオールナイトニッポン公式ツイッターのスクリーンショット)

「高須クリニック」の高須克弥院長(73)が、公式ツイッターを更新。自身が出演するライブイベント「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」について言及し、反響を呼んでいる。

■「出演アーティスト」一覧に高須氏


10月28日(日)に開催される「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in横浜アリーナ2018」。

「オールナイトニッポン」(ニッポン放送系)の公式ツイッターが公開した、同イベント出演アーティスト一覧には、岡村隆史(48)や秋山竜次(40)といった番組出演者に加え、DA PUMPや三浦大知、ボブルディーズら人気アーティストの出演情報が。

さらに、DA PUMPの隣には高須氏の顔写真が掲載されており、彼が「出演アーティスト」として参加することが見て取れる。


■高須氏、「アーチストだもん」


高須氏は、自身の公式ツイッターでも同イベントについて言及。ごきげんな音符マークつきで、

「アーチストだもん」

と発言しており、ファンからはステージパフォーマンスに期待する趣旨のコメントが寄せられている。


■「円熟のかっちゃんの歌声」に期待


上記のアーティスト情報を受けて、ツイッター上には高須氏のファンの喜びの声が書き込まれている。中には、

「すぐ ポチったのに 立ち見席 凄い人気だわ 今年も 高須先生は脱ぐのかしら? あの 歌声がアリーナに響く姿は シュールなのよねー #DAPUMP と#USA 踊りたい」

といった声も寄せられており、高須氏のアーイティストとしての人気の高さが伺える。高須氏は、そんなツイートに対し、

「円熟のかっちゃんの歌声」

というコメントを、顔文字つきで返信している。


■宮川紗江選手との契約も話題


リオ五輪体操代表の宮川紗江選手(18)契約を結ぶことを明かし、注目を集めている高須氏。公式ツイッターを見る限り、医学界だけでなく、芸術・スポーツなど幅広い分野で活躍中であることが見て取れる。

・合わせて読みたい→高須院長が鹿児島へ? お茶目なツイート連投も「行った理由」に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ