最速レポ♡DISH//と体感!GUマシュマロパンプス発売記念イベント

michill

2018/9/8 07:00

GU銀座店で話題の『マシュマロパンプス』の発表記念イベント♡




発売前からSNSで話題となっていた、GUの『マシュマロパンプス』。発売記念イベントが9月6日に行われました!

ゲストは今大注目の若手人気アイドルグループDISH//(ディッシュ)のみなさん!GUのお洋服でコーディネートして登場してくれました♡



メンバーの泉さんはGUのスキニーが好きで前々から履いているのだとか!

パンプスを履いている女性についてのイメージを聞かれると、
「働く女性、できる女性がはいている、きれいに見える」という一方で「常に平均台で歩いているようなもの」とパンプスの歩き辛さを心配する声も…。

DISH//も実感!吸い付くような履き心地♡GUマシュマロパンプス


DISH//のみなさんが指摘した通り、パンプスって不安定だったり靴擦れしてしまったり…足を綺麗に見せてくれるけれど、ちょっと我慢が必要なイメージですよね。

仕事やデートでパンプスで過ごすと、どっと疲れてしまいます。そんなお悩みを解消したのがGUのマシュマロパンプスなんです!

説明していただいたのはGU企画開発リーダーの雪下喜子さん。



低反発クッションが内臓されていて、かかとやつま先をやさしく包み、足に吸い付くような履き心地を実現。柔らかな質感はまるでマシュマロです♡しかも底が柔らかく動きにフィットするから、歩きやすく疲れにくいんです♪

内側はジャージ素材だからさらりとした肌触りで不快感も軽減。頑張る女性を足元から支える機能が盛りださん!

GUのシューズ開発はデータ分析に力を入れており、今回のGUマシュマロパンプスも100名以上の女性の足のデータをもとに作られたのだとか!多くの女性からのデータに基づいて作られたパンプス、履き心地の良さに納得ですね。

実際使用された女性からは、クッション性が高く歩きやすい、かかとのクッションのおかげで脱げにくいから歩きやすい!と絶賛する声が上がっています。



メンバーの中で一番足のサイズが小さい泉さんも試着!軽やかにコサックダンスや、エアサッカーをして履き心地の良さ、動きやすさを体験していました。

普段ヒールを履きなれていない男性がここまで動けるなんて!GUマシュマロパンプスの履きやすさに驚きです。

メンバーによる『ヒールを履く女性を応援する』再現劇も!




泉さん扮する、仕事に行きたくないと甘える女性にGUマシュマロパンプスを履かせて頑張って!エールを送る橘さん。

メンバーイチオシは「からし色」!豊富なカラーバリエーション




GUマシュマロパンプスはヒール高めで美しいシルエットのポインテッドパンプス、ヒールが低く安定感抜群のポインテッドフラットシューズの2型6カラー。

橘さんは「からし色は一見あわせずらそうだけど落ち着いた色味なので実はどんなファッションにも合わせやすい」と、からし色をオススメしていました♪

ファンにとって夢のような『シンデレラ体験』も!




選ばれたファン数名にのDISH//のメンバーがGUマシュマロパンプスを履かせてくれる夢のような体験も行われましたよ♡





ひざまずいてパンプスを履かせてくれるなんてプリンセスになったような気分です…♡



最後はみんなで記念撮影!この後DISH//さんから手渡しでオリジナルのお菓子を配るうれしいサプライズも♡

情報盛りだくさんの楽しいイベントでした!

歌って踊るダンスロックバンドDISH//おすすめのマシュマロパンプスはGUで販売中です♡
吸い付くような感覚と歩きやすさを店頭で体験してみてくださいね♪

「#パンプス」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ