“前妻”の親と因縁か? 芸能界引退したおかもとまり、自宅近所で見かけられず「離婚か?」との情報が浮上!

日刊サイゾー

2018/9/7 22:30



今年3月に芸能界を突如引退した元タレントのおかもとまり。引退の真相について当サイトではおかもとの知人へインタビューし、長男を巡り前妻の母親との仲がこじれてしまったことで“前妻の母親への抗議”のための引退であると報じた。

それから数カ月経ち、なんと「おかもとが夫と離婚したのでは?」という新情報が浮上している。

離婚疑惑が持ち上がったきっかけは、「近所でおかもとの姿を見かけなくなった」というウワサが浮上したため。

「最近になって、近所でおかもとさんの姿を見かけなくなり、長男が通う小学校の保護者の間でも『もしかして、離婚したのかな?』なんて話が持ち上がっていました。継母として長男の子育てを頑張っていただけに、本当だとしたら残念ですよね……」(近所の住人)

事情を知る業界関係者は「離婚したかは、はっきりわからない」としたうえで、おかもとの近況を明かす。

「引退したあとも、何かと家庭のストレスが重なり、おかもとさんは休養を取っていたはず。実子である次男を連れ自宅を離れ、地元の群馬に戻り新生活を始めているとも聞きました。現在は仕事のあるときだけ、上京しているはずです。ちなみに、前妻の母親のことでいろいろとあったようですが、元夫とは今でも連絡を取っているそうで、『良好な関係を続けている』と聞きました」

前妻の母親との問題はまだ続いているようだが、新しいスタートを切ったというおかもと。心機一転、再び活躍する姿を見たいと願うばかりだ。

あなたにおすすめ