ロリ巨乳グラドル・生田奈々 ノーパン網タイツは「下半身に注目して…」と誘惑

しらべぇ

2018/9/7 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

色白で童顔、加えて魅惑のEカップを持つグラドル・生田奈々が、新作イメージDVD&Blue-ray『めちゃ色っぽい奈々』(メディアブランド)をリリース。

聞くと、今作もなかなか攻めた内容のもよう。しらべぇ取材班はリリース記念イベントに突撃し、話を聞いてきた。

■お気に入りの水着で登場


マットなピンク色の水着でイベントに登場した彼女、チョイスの理由を聞くと「かわいいなって思って、即決で!」と嬉しそうに話す。

(©ニュースサイトしらべぇ)

続けて「いつもはちっちゃい水着ばっかりなので…」と前置きし、「たまには大きくてかわいいのも、いいかなって思いまして」とアピールした。

ギリギリを攻めたグラビアを得意とする彼女にとって、この程度の露出はお手の物といったところか。

■チアガールであなたを応援


DVD16枚目となる今作は、5月に千葉県にて撮影されたもの。

(©ニュースサイトしらべぇ)

どのようなシーンがあるか尋ねると「チアガールの格好をしてあなただけの応援をしてあげたりとか、かくれんぼするシーンもあります」と笑顔で紹介。

全体を通したストーリーはないものの、各シーンごとにテーマが決められているため、いろんなシチュエーションを楽しむことができるのだとか。

■会社の先輩と後輩が…


お気に入りは、OL風の衣装に中にセクシーな水着を着ているシーンだそう。

(©ニュースサイトしらべぇ)

先輩と後輩の話を描いたシーンで「結局…エッチな展開になるみたいな…」と色っぽく展開していくらしく、髪を巻いて大人っぽい雰囲気に仕上がっているという。

一方で、撮影時に苦労したのは「机の下に潜ったシーン」だそうで、「身長が163cmくらいあるので、ガツンガツン当たっちゃって…」とかわいらしいエピソードもちらり。

■露出しすぎな網タイツに注目


グラビアDVDとなるとセクシーなシーンは気になるところ、尋ねると「網タイツのシーン」を挙げる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

パッケージ上には、ノーパンノーブラの彼女が、腰まである網タイツを穿き、手のみで隠している姿が写る。

かなりギリギリの隠し方であるものの、「下半身のほうに注目していただければな…と(笑)」と余裕の表情を浮かべる彼女。気になった人はその挑戦的なシーンを覗いてみては。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【生田奈々(いくた・なな)】

サイズ:T163・B87(E)・W60・H88/趣味:カラオケ/特技:歌をうたうこと

・合わせて読みたい→ロリ顔グラドル・生田奈々 マタタビでエッチな猫に変身!?

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ