夜の心理テスト♡男が「エッチしたいとき」に出すサイン診断

ananweb

2018/9/7 21:45

男の人はムラムラすると、どのようなサインを送ってくるのでしょうか。なかなか女子は気づきにくいものもありますが、必ず何かしら態度や行動に出ているはず。そこで、今回は占い師の脇田尚揮さんに“男がHしたいときに出すサイン”が分かる診断テストをご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■ 【質問】

彼はスマートフォンをどのように持って操作していますか? 次のうち、最も当てはまるものを選んでください。

A:利き手だけで操作B:利き手と逆の手で操作C:両手で操作D:片手で持ち、もう片方の手で操作

さっそく結果を見てみましょう。

深層心理において、スマートフォンは彼の秘密を暗示しています。彼がスマートフォンをどのように持ち、操作するかによって、ムラムラしている時にどういう行動をとるのかを推測できるのです。

■ ■A:「利き手だけで操作」する彼…それとなく優しい態度を取る

彼は言葉よりも、態度であなたにサインを出します。自分の口からハッキリ伝えるのは得意ではないので、「今オレはヤりたいんだよ、わかってよ」と言わんばかりに、あなたに優しい態度を見せるでしょう。

彼があなたが喜ぶことを先回りしてしてくるときは、「エッチしたい」と思っているはず。ちょっと分かりにくいですが、早めに気づいて解消してあげましょう。

■ ■B:「利き手と逆の手で操作」する彼…ムードを出して気分を盛り上げる

彼はプライドが高いため、直接伝えようとはせず、ムードを利用してあなたにサインを送るでしょう。雰囲気のいい場所に誘ったり、部屋のムードを変えたりと、遠回しにアピールしてくるはず。

彼自身はやせ我慢しがちなタイプなので、なかなか態度で示してくれないことも多いです。彼と一緒にいて、いつになくロマンチックな雰囲気を感じたら、彼の意図を汲み取ってあげましょう。

■ ■C:「両手で操作」する彼…ついついあなたにボディタッチが増える

彼はエッチしたい時、非常に分かりやすいタイプ。後ろからハグしたり、肩に手を回したりと、かなり直接的にアピールしてきます。ボディタッチの回数が明らかに多くなるので、バレバレでしょう。

少し鬱陶しいと感じることもあるかもしれません。でも、彼は彼なりに本気です。あまり邪険に扱ってしまうと、ふてくされてしまうかも。エッチを断る時は、優しくキスして慰めましょう。

■ ■D:「片手で持ち、もう片方の手で操作」する彼…セクシーな言葉で誘う

彼はコミュニケーションを大切にするタイプ。だからこそストレートに「エッチしよう」と言うことはありません。エッチな話題や下ネタを振ってくるなど、会話の中であなたにアピールしてくるでしょう。

「最近、胸大きくなった?」など、あなたの身体について聞いてきたらお誘いの可能性大!「試しに見てみる?」と切り返せば、すぐに飛びついてくるでしょう。

女性にもムラムラする瞬間があるように、男性もムラムラすることがあります。しかも、その衝動はかなり激しく、いつもと違った態度を見せることもしばしば。そのサインを上手に見抜くことで、彼の想いに応えることができるはず。頑張ってくださいね!

(C) Antonio Guillem / shutterstock(C) aslysun / shutterstock(C) g-stockstudio / shutterstock(C) 4 PM production / shutterstock

あなたにおすすめ