山下智久「ザ少年倶楽部」5年ぶり登場 “Pちゃんのひとりごと”も復活でゲストに平野紫耀「神回」と話題

モデルプレス

2018/9/7 21:20

山下智久/モデルプレス=9月7日】歌手で俳優の山下智久が、7日放送のNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」(毎月第1・2・4週金曜18時~)に出演。NHKホールに登場するのは5年ぶりとなり、山下の伝説のコーナー「Pちゃんのひとりごと」も復活し、話題を呼んでいる。

◆山下智久「ザ少年倶楽部」5年ぶり登場



この日は「Tokyo Sinfonietta」を歌唱。山下が登場すると、会場は大歓声に包まれた。King & Princeの平野紫耀、岸優太に迎えられた山下は「久しぶりにこの番組に戻ってこれてすごい嬉しい」と喜びをあらわに。

その後の「山PにQ!」では、過去に番組で披露した曲で思い出に残っているものを問われ「いっぱいありすぎる」としながら、初めてソロで披露したという嵐の「サワレナイ」と回答。「緊張と良い思い出がミックスしてるんですけど、忘れられない曲。少クラでは印象に残ってる」と振り返った。

かねてより憧れの人物を山下だと公言している平野が「ソロは山下くんのやつばっかりやってます!」とこれまで「Loveless」「LOVE SONG」など山下のソロ曲を披露することが多かったと語ると、山下は「本当に嬉しい。どんどんキンプリの曲も将来の子たちが歌い継いでいくわけじゃん。それってすごい素敵だし嬉しいことだなって、改めて平野が歌ってくれたことによって僕は気づかされました。ありがとう」と感謝し、平野の肩を抱き寄せた。平野は興奮気味に「家帰ったら、今の画像シュクショ(※スクショ)しよ~。超やばいな」と大喜びだった。

◆伝説コーナー「Pちゃんのひとりごと」復活 ゲストに平野紫耀



また、番組終盤では山下がレギュラー出演していた頃の伝説のコーナー「Pちゃんのひとりごと」も「Pちゃんのひとりごと~リターンズ~」として復活。ゲストには、現在同枠でコーナー「めざせ!平野紫耀のジャニーズ博物館」を持つ平野が登場した。

視聴者からは「山Pが少クラに!!いつ見てもかっこよすぎる」「山Pと紫耀くんの組み合わせ本当に最高…」「大好きなやまぴーに抱き寄せられてデレまくりの平野くん可愛すぎる!シュクショ!」「Pちゃんのひとりごと懐かしすぎて泣いた」「今日の少クラ神回だわ。永久保存版」など反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:NHK BSプレミアム

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ